休校日のHarbor 〜前編〜

 土曜日なのに10頭!?

 

今日は、休校日ですが。。。

 

IMG_7757 

 

合宿組のルーシーちゃん、レオくん、ライナスくん。。。 

 

IMG_7826

 

れもんちゃん。

 

IMG_7757

 

京介くん。

 

IMG_7757

 

ハッピーくん。が居るので。。。 

 

IMG_7757

 

特別にチボーくん。 

 

IMG_7882

 

Lillyちゃんが乗船しています。

 

IMG_7757 

 

ハッピーくん。

このおもちゃでTAKE・DROPをする!?

 

IMG_7757

 

チボーくんが羨ましそうに見てるよ〜

 

IMG_7757

 

2人で引っ張りあいっこ。

京介くんも興味ありそうだね〜

 

IMG_7757

 

チボーくん。譲ったの!?

 

IMG_7757 

 

では。そんな控え目にSITが出来たチボーくんに、TAKE !! 

 

IMG_7757 

 

 次は、京介くんの番!!

みんなで、譲り合いながら1つのおもちゃで楽しく遊べました!!

 IMG_7747

 

 Lillyちゃんは、参加しないの!?

 

IMG_7747

 

では。Lillyちゃんは、掃除機に興味をもたない練習をしましょうね!!

レイクランドテリアのトトくんも、掃除機に大興奮だったよ。

掃除機って、テリアの血が騒ぐのかな!?

 

IMG_7747

 

Lillyちゃん。練習すると、掃除機から、離れる事が出来るようになったね!!

 

IMG_7747

 

あれ!?

誰か乗船したね!?

IMG_7757

 

誰だ!?

誰だ!?って、みんなで、くんくん。。。

れもんちゃんも匂いを嗅ぎにいけているね。

IMG_7757

この時。犬たちの挨拶は、無音です。

これが犬同士の挨拶だよね!!

 

IMG_7860

 

そう。この子は。。。

ルートくんのお家に来た新入りくん。

Mダックスフンドのアースくんです。

IMG_7757

今日は、ルートくんと、フライベートレッスンに乗船してくれました!!

それにしても。。。

この2頭は、そっくりだね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました