Halloween WEEK スタート!!

 仮装して HARBOR へ♬

 

おはようございます。

やはり、昨日は、終日雨でしたね。

私がキャプテンと一緒に仕事をしてから、イベントが雨の為、順延は、初めてのことでした。

キャプテンの晴れ男パワーが敵わないなんて。。。とちょっとビックリでしたが。。。

自然の力には、敵いませんよね。

 

今日も朝から冷たい雨。。。。

そろそろ晴れて欲しいですね。

 

IMG_8079

 

 ハッピーくん。おはよう!!

週末の合宿は、とっても良い子に過ごせていたね〜

 

IMG_8079

 

 Lillyちゃん。おはよう!!

今日は、クラスメイトと仲良く遊べるかな!?

 

IMG_8079

 

あれ!?お猿さん!?

 

IMG_8079

 

そうです!!

今週から、HARBORもHalloweenになりました!!

今日から、DOGSHIP Harbor 仮装大会。エントリー期間開始です!!

 

IMG_8079

 

お猿さんのコスチュームで乗船してくれたのは、ジンジャーちゃんでした!!

ジンジャーちゃん。おはよう!!

そのお猿さん。可愛いね〜♡

IMG_8079

猿と犬の戦い!?

では、ないけど。。。

プレイタイム。楽しそうだね〜

 

IMG_8079 

 

今日のクラスメイトは、この3頭!!

少頭数クラスだから出来る事をたくさんする1日にしようね!!

 

 IMG_8079

 

DOGSHIP Harbor のHalloween!!

ワクワクの2週間の始まりですよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました