大好きなモノでも出せるように。。。

いろんなものでTAKE・DROP ♬

 
Lillyちゃんは、お気に入りの物をくわえると、なかなか出してくれないとの事で。。。


IMG_8106

 

今日は、そんなLillyちゃんの宝物を持ってきてもらいました!!

Lillyちゃん。そんなにこれが好きなの!?

 

IMG_8106

 

TAKE

噛んでいいよ。と渡してみたけど。。。

 

IMG_8106

 

あれ!?

Lillyちゃん。ここでは、この宝物にも興味なし!?

 

IMG_8106

 

じゃあ。私が!!と、ジンジャーちゃんが、カミカミカミ・・・

 

IMG_8106

 

それでも、Lillyちゃん。

それ、私の宝物!!って、取り返しに来る様子なし。。。

 

IMG_8106

 

ジンジャーちゃん。あれは、Lillyちゃんのだから、このデンタルチュウでTAKE・DROPしましょう!!

Lillyちゃんの宝物を守らない様にする練習は、また後で、もう一度しようね!!

 

IMG_8106

 

あれ!?Lillyちゃんもこのレッスンには興味ある!?

じゃあ。先輩犬のレッスンを見ててね。

 
IMG_8106

TAKEで噛みます。

 

IMG_8106

 

ハッピーくん。いいね〜 

 

IMG_8106

 

そして、ハッピーくん、DROPで、出せました!!

次は、ジンジャーちゃんの番だよ〜

 

IMG_8106

 

TAKEで噛んで。。。

 

IMG_8106

 

 DROPで出す。

ジンジャーちゃん。噛んでる最中だったけど、頑張って出せていました!!

IMG_8106

 

次は、Lillyちゃん。やってみよっか〜

 

IMG_8106

 

TAKE

始めは、そ〜っと、慎重に噛んでいたLillyちゃん。 

練習すると、上手に噛める様になってきたね!!

TAKEを覚えたら、DROPも一緒に覚えようね!!

 

IMG_8213 

 

みんな、並んで、順番待ち。。。

 

 IMG_8106

 

Lillyちゃん。TAKE・DROP。覚えた!?

宝物でも、いつでも、TAKE・DROP出来る様になろうね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました