賑やかなHARBOR

火曜日だよ。全員集合!?笑

 

 

おはようございます。

今日も朝から冷たい雨ですね。。。

急な寒さに、体調を崩されないように気を付けて下さいね!!

 

IMG_8346 

 

今日の1番乗りは、ぽん太くんでした。

ぽん太くん。おはよう!!

今日は、たくさんのクラスメイトが乗船するよ〜

 

IMG_8346

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

ラッキーちゃん。あのハーネス切っちゃたの!?

今度は、ユッキーさんの柴犬用のハーネスオーダーしよっか!?

 

IMG_8346

 

 ウィルソンくん。Rくん。おはよう!!

 今日は、仲良く過ごせるかな!?

 その距離感。いいね〜

IMG_8346

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

昨日は、仮装してきてくれてありがとうね!!

昨日渡し忘れてちゃった。。。

 

IMG_8609
 

TRICK OR TREAT!のトリーツをあげるね!!

これは、仮想して来てくれた乗船毎だから、またしてきてね〜!! 

IMG_8346

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、賑やかな1日になりそうだよ〜

興奮して、声を出さないようにね!! 

IMG_8346

 

 豆太くん。おはよう!!

今日も和犬がいっぱいだよ〜

仲良く出来るかな!?

IMG_8346

 

小鉄くん。おはよう!!

お散歩いけなくて、イタズラが多いみたいだね。

今日は、上手に発散していってね〜 

IMG_8346

 

トトくん。おはよう!!

今日は、残念ながら、Lillyちゃんは、来ないんだけど。。。

そのうち会えるといいね〜!! 
 

 

IMG_8346

 

今日は、こんな男子率の高い個性豊かなパワフルメンバーが勢揃い!!

このメンバーが揃うと。。。

私的には、火曜日だ!!と思ってしまします。笑

 

IMG_8346

 

 火曜日の朝は、とにかく賑やか!!

いろんなメンバー同士が、プレイタイムを楽しんでいます。

 

IMG_8346

 

プレイタイムを楽しんだら。。。

今日のレッスン始めますよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました