距離を縮める

レッスンも楽しい時間

 

 今日は、男の子が多めの個性派揃い!!

激しいプレイタイムは、程々にして、レッスンしますよ〜!!

  

 IMG_8461

 

みんな、集合!!

やる気満々の子たちは、SIT!!

 

IMG_8461

 

なにかしたくて仕方のない子達なので、レッスンに対しても意欲的でいいね〜

 

IMG_8461

 

ウィルソンくんも参加しようよ〜!!

 

IMG_8461

いつもは、レッスンにも積極的なウィルソンくん。。。

今日は、控え目だな〜って思って声をかけたら。。。

ちゃんと、近くまで来れました!!

 

IMG_8461

 

みんなで、SIT!!

ぽん太くんと、ラッキーちゃんがよそ見してるけど、みんな一応出来てる!!

 

IMG_8461

 

でも、せっかくなら、もう少し、距離を縮めたいので、もう一度!! 

 ウィルソンくんが、近くに来てくれた〜

IMG_8461

 

ぽん太くんが、少し遠いいけど、近い距離で、みんなで、SIT出来ました!!

今日は、いたずらっ子の小鉄くんも、みんなとのレッスンは、楽しいみたいだね!

 

IMG_8461

 

では。みんなの集中力があるうちに。。 。

みんなで、DOWN!!

豆太くん。ちゃんと、入れてる!!

ぽん太くん。。。

確かに、DOWNしてるけど、方向違いますよ。笑

 

IMG_8461

 

 ウィルソンくんくん。。。

みんな、真剣にDOWNしてるので、参加してくださいね〜 

それにしても、みんなのDOWN素晴らしいね!!

 

IMG_8461

あ!ウィルソンくんが、近づいて来てくれた〜って思ったら。。。

他の子達の様子がおかしい!?

なんだか。みんなの注目が、キャプテンに!!

その理由は。。。

次のBlogで〜♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました