日向ぼっこもいいけど、みんなでレッスン♬  

 補習は、誰だ!?

さあ。みんな集合!!

今日のレッスンはじめますよ〜!!

 

IMG_8868 

 

 すぐに、集まってくれたのは。。。

ジンジャーちゃん、ラッキーちゃん、Rくん!!

  

IMG_8842

 

みんなで。SIT!!

あとは、Alfieくんだよ〜

 

 IMG_8842

 

お!みんなで、SIT出来ました!!

IMG_8868

 

FIDOさんは、日向ぼっこ中。。。

今日は、日向ぼっこが気持ちいいね〜

IMG_8868

 

FIDOさん。集団レッスンに興味を持ってくれた!?

では。みんなで、SIT!!

IMG_8868

 

 いいね〜!! 

FIDOさんは、みんなの監視役。笑

IMG_8868

 

 次は、DOWNをしましょう!!

IMG_8868

 

 レッスンに積極的なメンバーは、この5頭のようです。。。

Alfieくんと、Lillyちゃんは、後で補習ですよ。笑 

IMG_8868

FIDOさん。 レッスンに参加する!?

 

IMG_8868

 

 今。DOWNやってだんだけど。。。

SITにしよっか。。。

 

IMG_8868

 

DOWNからのSIT。ちゃんと出来たのは、ジンジャーちゃん。ヒメちゃん、ハッピーくんでした!!

ラッキーちゃんとRくんも補習だね。笑

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました