みんなの輪に入る

監督は監督室から応援で! 

 

新入生のかのんちゃん。

意外とHARBORを動き回れています。

でも、周りを見て行動しないと、先輩犬に叱られますよ〜

 

IMG_9672 

 

そんな、かのんちゃん。まずは、保定から!!

かのんちゃん、保定の受け入れとってもいいね〜

 

IMG_9672

 

そーだぁ!!ジンジャーちゃん♬

今日はママから、Halloweenだから、みんなで食べて〜ってオヤツを頂きましたよ!!

ありがとうございます。

これ使って、みんなで集団レッスンをしましょう!!

 

 IMG_9672

 

みんな。集合!!

早かったのは、ハッピーくん、ジンジャーちゃん!!

 

IMG_9672

 

Rくん、FIDOさんも参加してきてくれました。

 

IMG_9672

 

ゴエモンさんもこっそり参加出来ているね〜

他の子達は、どこ〜!? 

 

IMG_9672

 

あ。プードルたちは、そんな端っこにいるの!?

参加してくださ〜い!!

 

IMG_9672

 

声をかけたら。。。

 海ちゃん。あんずくんも、参加してきてくれたね〜

 

 IMG_9672

 

ウィルソンくんも近づいてきてくれました! 

 

IMG_9672

 

ゴエモンさんは、そこからで、いいから参加してね〜

 

IMG_9672

 

誰か足りない。。。と思ったら、Lillyちゃん。

Lillyちゃん。参加できるかな!?

 

IMG_9672

 

 声がけで、近づいて来れたLillyちゃん!!

 

IMG_9672

 

Lillyちゃんが、参加してこれたところで、DOWNのレッスンにしましょう!!

IMG_9672

そこに、かのんちゃんが近づいてきてくれました!!

IMG_9672

 

 かのんちゃん。先輩犬達の真ん中まで来れてすごいね!!

 

IMG_9672

みんなで、DOWN!!

いいね〜!!

IMG_9672

 

 かのんちゃんの頑張りを見てか。。。

ずっと、後ろで見ていて、空くんと海ちゃんも近づいてきてくれました!!

IMG_9672

ゴエモンさんは、そこで、見守っていてね!!

今度こそ、みんな集合できるかな!? 

 

IMG_9672

 

みんなで、SIT!!

出来ました。

みんな。いいね〜

 

IMG_9672

 

FIDOさん。みんなの集団レッスンの為、監督部屋から見守っていてくれてありがとう!!

みんなのレッスン、とってもよかったよね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました