今朝のHarbor

嵐が過ぎ去って

皆さま、おはようございます。

今日の朝まで雨が降り続いて犬達もお散歩が行けずウズウズしていたのではないでしょうか?

予想よりも速く台風が抜けてくれたので、10時過ぎから台風一過で空は快晴!!!

久しぶりの太陽がとても気持ちいいですね〜〜♫

IMG_1241

ジンジャーちゃん、おはよう。

雨だったけどお家で何をして過ごしていたのかな〜??

今日はお散歩も行けると思うよ〜♫

IMG_1241

ハッピーくん、おはよう。

今日はセドナもあるから綺麗にしてもらってね!!

風が強いから窓がバタン!!ってしまっちゃうけど怖がらなくて大丈夫だよ!!

IMG_1241

Rくん、おはよう。

Rくんも土日は何をして過ごしたのかな??今日はやっとお散歩にいけるね〜!!

IMG_1241
リリーさん、おはよう。

お家での過ごし方が少し落ち着いてきたみたい!!

自分の気に入ったモノでも素直に渡せられる様に練習しようね!!

IMG_1241

あんずくん、おはよう。

今日は比較的頭数が少ないから集団レッスンも真ん中で参加出来るんじゃないかな??

IMG_1241

陸翔くん、おはよう。

Halloweenスタイルで来てくれてありがとう〜〜☆今日も色々な事を学んでいこうね!!

IMG_1249

囚人服の陸翔くんです!!!BADDOG!!!

IMG_1247

朝方の大雨が嘘のようです!!気持ちの良い天気に犬もCREWもテンションが上がります笑。

今日は先にみんなでお散歩レッスンに行きますよ〜〜!!さぁみんな準備をしてください〜!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました