自由と自制のバランス

 猪突猛進ではいけません

IMG_1242

さぁ〜みんなで出発!!でも自分勝手なペースはいけませんよ〜!!

IMG_1242

お散歩大好きでテンションが上がり過ぎちゃってもダメです!!!!

IMG_1242

周りのペースに合わせながら歩くと自然にリーシは張らないはず!!

IMG_1242

二人共良い感じで歩けていますよ〜!!

2人の距離もOKですね!!!

IMG_1242

リリーさん、後ろを向かないで前を向きましょうね笑。

前を見ていないとぶつかっちゃうよ〜!!

IMG_1242

その調子で歩いていこうねRくん!!今日は久しぶりのお散歩だったからか、かなりテンションが高かったね!

楽しいのは分かるけどもう少し自分を抑えられる様になっていこう!!! 

 
IMG_1242

 後半は良くなってきたよ〜。ジンジャーちゃんもお散歩の時は遊びを誘わないようにね!!

 リリーさんもだいぶ素が出てきて、自由に動けているね!!ここからが練習本番!!

 

IMG_1242

リーシを噛まないでください!ハッピーくん!!

しかもそれ陸翔くんのじゃん笑!! 
 

IMG_1242

 若干ハンドラーの前を歩いてるけど・・・、

大好きなCREW押沢をチラチラ見て気にしながら歩けばいいんじゃない??

  

IMG_1242

 そんなCREW押沢とハッピーくんが同じ表情してます笑。

天気の良い日のお散歩はみんな笑顔になりますね〜!!さぁ発散もある程度出来たはずだから

Harborに戻ったら集団レッスンをしますよ〜!!!

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました