みんなの輪に入る!!

 生後3ヶ月から7歳までみんな一緒。

  

さあ。今日のレッスン始めますよ〜!!

みんな集合!!

 

IMG_0287

 

 やる気満々のジンジャーちゃんとトトくん。

そこに、かのんちゃんも入ってる!!

 

IMG_0287

 

今度は、こっちにCOME!!

ラッキーちゃん。もっとテンションあげてね〜笑

 

IMG_0287

 

ウィルソンくんも、端っこから参加!?

そろそろ、みんな全員集合出来るかな!?

IMG_0287

かのんちゃん。いいね〜!!

ハッピーくん。SITですよ。

ところで、ラッキーちゃんは!?

IMG_0287

 

あ。居た。居た。。。笑

 

IMG_0287

 

じゃあ。今度は、ここで、みんなでSIT!!

 

IMG_0287

 

ハッピーくん。SITですよ〜!!

 

IMG_0287

 

みんなで、SIT出来ました!!

かのんちゃん。まだ2回目なのに、集団レッスンに参加出来てて、いいね〜

協調性をしっかり学べているようだね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました