冬にスイッチ!

身体に気づかせる⛄️

みなさま、おはようございます!

11月初めの週は夏日もありましたが、今週末はぐっと気温が下がりましたね🥶

私Crew松橋は、河川敷にて趣味の草野球を楽しんできました⚾️

時々雨がぱらつき、ずっと風が強く吹いていたので、体感温度が低く結構過酷で・・・(~_~;)

でもこれだけ寒い日を経験すれば、身体も冬モードになるので、寒〜い日に外で活動するのは大事だと思っています!

クラスメイトのみんなも、一緒に外で体を動かして冬モードにスイッチしよう〜!!♪( ´▽`)

チャーミーちゃん、おはよう!

週末はエネルギーチャージできたかな?新しい1週間も笑顔で楽しく過ごしましょう♬

.

ヨーゼフくん、おはよう!

土曜日から今日まで合宿でした!今朝は若いエネルギーに刺激をもらえたかな?お家に帰ったらお父さんにたくさん甘えてね( ^ω^ )

.

ルナちゃん、ステラくん、おはよう!

ステラくんは命の授業に向けて練習していこう!ルナちゃんはクレート待機頑張ろうね!

セドナクルーズで二人ともフワッフワにしてもらいましょう✨

.

LAKIくん、おはよう!

散歩中に人に声をかけられた時もマナーが良いLAKIくん!来客時も吠えずに穏やかに挨拶をしましょう!

.

いっちゅくん、おはよう!

週末グッと寒くなったけど、天気はいいので散歩日和です☀️外で自信を持って歩けるようにみんなで群れになって歩きましょう♬

.

LOUISくん、Lionくん、おはよう!

今日も元気っぱいだね!周りを見ながらプレイタイムを楽しんでくださいね!!

.

りりーちゃん、おはよう!

2週間ぶりの乗船!まずは復習をしっかりしようね!クラスメイトとのコミニュケーションも楽しんで( ^ω^ )

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

命の授業に向けて準備を進めるラブくん!あと2週間、できることに取り組もう!

ジュニくんは他の子に優しく過ごしましょう!

 

トノくん、おはよう!

今日は、仲良しのLionくんが乗船しているので、久しぶりのHarborを楽しみながら、レッスンも頑張ろうね!

.

このあと、レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんが合宿のため乗船予定です⭐️

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました