秋の快晴は極上のご褒美

モンスターがいっぱい

 

おはようございます。

今日は最高の快晴!

秋の晴れ間は、空も高くて、空気もきれいで

わたしたちにとっても極上のご褒美ですね。

 

朝から Harbor にはモンスターがいっぱい。

元気もいっぱいです。

 

昨日からお泊り合宿中のチボー!

朝から朝んぽにいってきたんだって!?

22831199_2252616344965111_1715762436_o

 

きもちいい〜って顔しているね。

 

続いて乗船してくれたのは、ハッピー!

お家での立ち居振る舞いも上々らしいね!

 

IMG_1709

 

続いて、タクシー組も到着。

何故かこの二人でツーショット。

 

IMG_1709

 

続いて、本日乗船前に、ハロウィンの衣装の準備をしているあんずの写真を入手しました!

 

Anzu02

 

おや?

ちょっとご機嫌ななめ?

 

でも、乗船すると、最初はクレートの中で Harbor の様子をみていましたが・・・

 

IMG_1709

 

あながち、お嫌いじゃないようで・・・

こんな表情に変わりました〜!

 

IMG_1709

 

好きなんじゃん!

 

さて、続いて続々と乗船してきました!

 

ジンジャーは何着も衣装持ってるね〜!

そして、フォトジェニック。

22851239_862591447241867_1276580073_o

 

リリーさんは、だいぶお家での行動に変化が見出されてきたみたいだね!

でも、まだ課題が残っているので、今日も練習をしよう。

 

22851239_862591447241867_1276580073_o

 

リリーさん。こんなに優しい顔をしているのに、お家では抱かれると唸ってしまうことがあるそうです。

Harbor では「素直さ」を習得できていますので

送迎の際等、Harbor にいらっしゃる際は、練習のためにもリリーをみなさん抱いてあげて下さいね。

 

IMG_1746

 

続いて、最近一気に身体が延びてきた京介!

今年初乗船(2017.06)のときの京介↓↓

 

6a01b7c7bb9e63970b01b7c902a10e970b

 

なんと幼い表情〜! 

初乗船時はあんなに小さかったのに、一気に大人っぽくなってきたね。

 

22851239_862591447241867_1276580073_o

 

ヒメは、お家でイリュージョンを見せてくれているみたいだけど

勝手に自分で食べ物を物色するのはやめようね。

 

22851239_862591447241867_1276580073_o

 

その目と表情に、やられちゃうんだよね。

 

22851239_862591447241867_1276580073_o

 

あっ、ラッキーの瞳もステキだよ〜!

 

そこに、ゴエモン乗船!

 

IMG_1709

 

まずは、みんなからの歓迎を受けます。

そして、つんつんされて、時期に倒されます。。。

 

IMG_1709

 

京介、あんがい悪い顔でつんつんしてたんだね〜

 

 

そして!

じゃじゃーん!

中からゴエモン登場!

 

IMG_1709

 

その様子を優しく見守るR・・・

 

IMG_1709

 

そして再びラッキー

 

IMG_1709

 

ラッキーは、こういう時に、飼い主さまのところにそっと近づいて座れるようになりました。

 

IMG_1709

 

この光景、どこかでみたことがあるような。。。

R とそっっくり!?

もしかしたら、興奮しすぎない来客との挨拶を課題としていた R の昨今の要素を見て学んだのかもしれないですね。

 

そのうち、Crew 井田に、優しく安全地帯に誘導されたゴエモン

 

22851239_862591447241867_1276580073_o

表情も穏やかになってきました。

 

22851239_862591447241867_1276580073_o

 

さぁ、今日も航海スタートします!

 

今日は、ボクが学級委員長を勤めるだぼぉ〜

 

IMG_1709

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました