室内と外、練習は両方必要!

まずは室内の練習

IMG_1485

 

まずはみんなで集団レッスンです!!

この写真の様になるまでの時間はかかりません!!みんな上手になりましたね!!

僕が練習するよ〜って言うと自分から近くに来る子が増えました!!!

IMG_1485

 

DOWNもこの通りみんなの距離も近くて素晴らしいです!!

まだまだレベルUPできる部分はあるのでみんな一緒にがんばりましょう〜!!!

IMG_1485

ゴエモンくんも今日はちょっとレベルUPして、ご飯を食べていない時でも触られる練習をしますよ!!

IMG_1485

ゴエモンくんしばらくこの格好で止まってたけど、何かいいニオイでもしたかな?笑。

IMG_1485

 

最初は気になって触られた方向を見て確認していたけど、そのうち気にせずにいられていました♬

一歩ずつ一歩ずつ焦らず一緒に頑張ろうね〜☆

IMG_1485

 

他のみんなは保定でいろんな部分を触られる練習です!

チボーくんいい具合に力が抜けてます!!爪切りは一生しなきゃいけない事だから慣れていこうね!!

IMG_1485

スティッチを脱いだあんずくん、抱っこじゃなくて保定だったのでちょっと不満顔です笑。

 

IMG_1485

ハッピーくん今日はCREW押沢がいないけど・・・大丈夫かな??笑。
そう、どんな時でも落ち着いてね☆

 

IMG_1485

ラッキーちゃ〜〜〜〜ん、気持ち良さそうに寝てる所すみませんが、保定の練習をしますよ〜!!

 

IMG_1485

そんなにバタバタ動いちゃダメだよ笑。練習終わったらまた休んでいいからさ〜!

 

IMG_1487

京介くん、まだまだ月齢だと子供ですけど落ち着いた行動も増えてきました!!!

バタバタしてたのが懐かしい〜笑。

IMG_1485

ヒメちゃん昨日で1歳!!お誕生日おめでとう☆大人なレディを目指してね〜!!

ヒメちゃんも保定の体勢でどこを触られても大丈夫かな??

IMG_1485

Rくんはキャプテンとお散歩レッスンです!焼き芋が美味しい季節になってきましたね笑。

 

IMG_1485

始めの5分間を落ち着いて歩けるともっと上手なお散歩が出来そうです!!

ハンドラーへの意識を常に持つように練習していきます!!

IMG_1485

ジンジャーちゃんとリリーさんもお散歩レッスンに行っていました!!

ジンジャーちゃん今日はとても良かったみたい!!好調不調の波を小さくなるようにしていこうね!!

リリーさんは1人でのお散歩は上手に歩けるけど、多頭でのお散歩になると引っ張りが出るので

ハンドラーに合わせる練習をしていこうね!!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました