シルバーウィーク前日のHarbor

台風接近に備えて!

 

おはようございます。

明日から、シルバーウィーク!

3連休がはじまりますね!

 

朝晩は、涼しくなり、愛犬とお出かけもしやすい季節になってきましたので、

今週末、どこに行こう!?とワクワク計画を立てている方も多いかもしれせんね。

ただ、心配なのが、台風上陸。

関東地方には、火曜日頃に接近予定なので、気をつけなければなりませんね。

 

台風が近づく事で、気圧の変動が起こり、繊細な犬たちの中には、影響を受ける子も居ます。

食欲がなくなったり、落ち着きがなくなったり、イライラしたり、いつもと違う行動が見られることがあるかもしれません。

 

そんな時、どうしたの?と心配そうに見つめる、なだめるのではなく、本人が安心出来る場所を作ってあげ、飼い主さまは、いつも通り明るく穏やかに振る舞っていてくださいね。

飼い主さまの不安が、更に愛犬の不安を増してしまう事があるので、是非注意して、過ごしましょう!

 

さて。楽しい3連休を迎える前日の金曜日!

今日も元気いっぱいなメンバーが乗船してくれています。

 

 

 

IMG_6695

 

あんずくん、おはよう!

あんずくん、げんきだった!?

会いたかったよー!!

今日は、ひょっこりあんずくんもいいけど、カッコイイ先輩風をふかせてくださいね!!

 

 

 

IMG_6707

 

Muuちゃん、シロちゃん。おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

今日は小型犬が多いからトイレに行きやすいかな?

トイレをしっかり成功させようね!

 

 

IMG_6695

 

べべくん、雪男くん。おはよう!

今日はご家族そろってのプライベートレッスン!!

たくさんの学びの時間にしようね!

 

 

 

 

 

F36EBAB7-37C3-4CC5-9996-3288E9BF2E4F

 

アルくん。おはよう!

赤ちゃんとは上手に過ごせているかな?

今日は大好きな女の子が乗船しているけど、しつこくシ過ぎないように過ごしてね!

 

 

 

3F8ECB0E-B2F7-4FCC-96FF-33AFE183CC64

 

ルークくん。おはよう!

今日は、セドナクルーズです!

中身も外見の更にかっこよくなろうね!

 

 

IMG_6704

 

ぶりちゃん、てりくん。おはよう。

最近、ふたりの仲が悪い!ってお母さんが悩んでいたよ。

今日は協調性を上げていこうね!

 

 

 

今日も個性豊かなメンバーが揃いました。

安全な航海を目指して出航いたします!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました