協調性を学ぶ時間

クラスメイトとの距離を縮める 

 

今日のクラスメイトは、みんな仲良しなイメージなんですが。。。

そんなみんなだからこそ、

集団レッスンを始めますよ〜!!

 

IMG_1325 

 

すぐに集まって来たのは、Rくん。ジンジャーちゃん、Alfieくん!!

 Alfieくん。COMEで呼ばれたら、SITで待つんだよ〜

 

IMG_1325

 

こっちにもぞくぞく集まってきました!!

ラッキーちゃん。ハッピーくん。SITで待ちましょう!! 

 

IMG_1325

 

 Alfieくん。SIT出来たね!!

IMG_1325

 

あ!ヒメちゃんも参加してきてくれました!!

IMG_1325

 

では。みんなで、SIT!!

IMG_1325

 

みんなで、SIT!!出来た〜って思ったら。。。

ジンジャーちゃん、ハッピーくん。なんでよそ見してるの!?

あ・・・ひとり SITしてない子がいたね。笑

 Alfieくん。SITの継続頑張りましょう!!

 

IMG_1325

 

次は、DOWNのレッスン!!

Rくん。向きが、反対です。笑

 

IMG_1325

 

そこに、ひめちゃんも参加!!

ひめちゃん。DOWNだよ〜

 

IMG_1325

 

おっ!こっちには、ハッピーくんも参加してきてくれてました。

でも、ハッピーくん。窓が、風で閉まる音が怖くて、集中出来てないみたい。。

  

IMG_1325

 

ところで。。。

1頭足りなくない!?

 

IMG_1325

 

Koaくんは、只今、3階で、セドナクルーズ中でした!!

 

IMG_1325

 

では。6頭で、もう一度。。。

SIT!!

今度は、ちゃんとみんなで、SIT出来ました!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました