ハーブの香りがHarborを包んでいます♬

人も犬も癒されます✨

IMG_0600

今日の猪野先生特製お土産は、ハーブジェルです!!

香りとして楽しむ為に、ハーブを蒸留して作られたハーブウォーターを使い肉球ジェルを作りました♬

二個目のBlogにも載っていた

IMG_0440

これですね!!

この下に溜まっている水ではなく、中心にある入れ物に溜まっています(´・Д・)」見えないですけど💦

保存料など一切入っていないので、冷蔵庫保存で一週間ぐらいで使い切ってくださいとの事です!!

安心安全に使える素敵なハーブジェルなので、ぜひぜひ愛犬のケアに使ってみてくださいね✨

 

 

IMG_0603

ジンジャーちゃんも気になる!?

でも・・・・ジンジャーちゃんの分はないんだよ〜〜(´∀`; )

シニアになったら貰えるからね♬

 

IMG_0549

まだお散歩に行ってなかったプードルさんたち( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、歩けるかな〜〜!!

IMG_0549

ま、無理はせずにね笑笑!!

 

IMG_0549

芝生の広場なら歩きやすいかな( ^ω^ )

 

IMG_0549

おっ!!良い感じ!!

お三歩から、今日はお五十歩ぐらいかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0549

仲良く一緒に歩いて・・・、

 

IMG_0549

戻ってくるを繰り返してました♪(´ε` )

 

IMG_0549

帰り道は少し階段を上って💨

しっかり後ろ足を使えてるかな♬

 

IMG_0549

HARBORまで、あともうちょっとだから頑張って〜〜⭐️

 

 

IMG_0610 2

イリスちゃんはセドナだね!!

まずは毛をカットしてスッキリしよう♪(´ε` )

 

 

IMG_0605

そのあとはシャンプーして綺麗に( ^ω^ )

 

IMG_0605

ブオオオ〜〜〜強風が顔に笑笑!!

でも、怒ることなく素直に受け入れてくれています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0605

そのあとは猪野先生のマッサージ♬

気持ち良くて、ウットリしちゃうよね♪(´ε` )

 

IMG_0605

ジンジャーちゃん・・・・今日はシニアデーだから(´∀`; )そんな顔しないで笑笑!!

 

 

 

IMG_0617

・・・そんな顔しないで笑笑!!チャーミーちゃん笑笑!!

Crew松橋にもそんな顔するようになっちゃったの!?

 

IMG_0617

収まった!?

 

IMG_0617

LAKI「これは・・・こういう遊びなのかな〜??」

 

間違いなく違うと思うよ〜〜笑笑!!

IMG_0617

くろまめくんは、歯磨きや爪切り、肛門線絞りもね!!

 

IMG_0617

最後は、猪野先生のマッサージでご満悦✨✨

 

IMG_0605

それぞれ、凝っている場所を猪野先生がマッサージしてくれました♪(´ε` )

ゴンちゃんは背中かな??

 

IMG_0599 2

シュシュくんは、首回りかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0605

豆ちゃんも背中が気持ち良さそう〜♪( ´▽`)

 

IMG_0605

チャーミーちゃんも、もう一度マッサージされて嬉しそうです✨✨

 

 

 

IMG_0623

・・・その姿は完全にマッサージ後の姿だね😂笑笑!!

 

IMG_0623

マッサージのおかげで、ビシッと真っ直ぐ立てるようになりました笑笑!!

 

 

IMG_0610 2

京介くんも今日セドナだったね!!

 

IMG_0610 2

しっかり乾かしてもらって、

 

IMG_0610 2

ツヤツヤになりました〜〜⭐️

京介くんも気持ち良さそうです!!

 

IMG_0423

今日はシニアデーを静かに過ごせてたね( ´ ▽ ` )ノ

・・・・それはOUTだけど笑笑!!

 

IMG_0605

最後はジンジャーちゃんの誕生日をみんなでお祝い!!先週の日曜日だったんだよね💦

ちょっと京介くんはセドナ中で間に合わず(´∀`; )シュシュくんとゴンちゃんは・・・どこに(´∀`; )

シニアデーらしい自由な誕生日祝いになりました笑笑!!

 

次回のシニアデーは5月5日(木)を予定しております!!シニアの皆さま、ぜひまたご参加ください♬

 

 

今週もご乗船ありがとうございます!

まだ朝晩は少し冷えますが、やっと冬物のコートはしまえそうですね( ´ ▽ ` )ノ

夏に入ってしまうと、お散歩に行く時間が限られてしまうので

お散歩が課題の子は今の時期に頑張って練習していきましょう♬

 

それではまた来週皆さまのご乗船をお待ちしております⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました