紅葉と犬とJEDI

May the force be with you

IMG_1845

なんらいつもと変わらないみんなでのお散歩レッスンです!!笑。

葉っぱも少しずつ色づいてきましたね!って気になるのはそっちではないですかね笑。

IMG_1845

ハッピーくんはTeam押沢のリーダーになれるかな??

ちーずちゃんもペースを合わせて歩けていますね☆

IMG_1845

陸翔くんとゴエモンくんも軽やかに歩いてますね〜!!

このぐらいの気温が過ごしやすいですね(・∀・)

 

IMG_1845

リリーさんもウィルソンくんもぽんちゃんもハンドラーのペースに合わせているかな??

んん〜〜〜ウィルソンくんが若干前に出ている気がするけど笑。

 

IMG_1845

他の犬が来ても吠えない様にしようね!でも吠える回数が少なくなってきたのは良い感じ☆

トムさんも2頭のペースに惑わされる事なくハンドラーのペースで歩けています♬

IMG_1845

待ってる時に犬と出会った時でも、落ち着いて通り過ごせるまでになれたら良いよね!!

 

IMG_1845

 さぁ合流したからみんなで移動しますよ〜!!

 トトくん前を向いて下さ〜い笑。トムさんは赤鬼さんの後ろについてきてね笑。

IMG_1845

おっと、忘れちゃいけないのはパピーのかのんちゃん!!

まだお散歩が上手に歩けないので所々抱っこで移動です♬でもすぐにどこでも歩き回れる予感☆ 

 
IMG_1845

 先輩達に囲まれて上手に歩けるかな??

 
IMG_1845

 ウィルソンくんも後輩に教えてあげられるくらいにならないとね!!

お散歩が楽しいっていう事は伝えてくれそうだね(*´艸`*)

 
IMG_1845

同じダックスとして陸翔先輩良いところ見せないとね!!!

 

IMG_1845

 あれっ、今度は陸翔くんがそっち気になるの笑。

IMG_1845

こちらは静かに淡々と歩くゴエモンくんとちーずちゃん!!

ゴエモンくんも周りの ペースに合わせて歩けてます!!!

 
IMG_1845

 この集合写真・・・ウィルソンくんがリーシ持ってる様に見える笑笑〜!!!!!

そしてぽんちゃんは真横を向いてるし(>ω<)

IMG_1845

 あれっ今度はウィルソンくんの足が激短くなっちゃった!!??

Halloweenの呪いかな笑??前にジンジャーちゃんも足が短くなっちゃった事あるよね〜(*´艸`*)

 

IMG_1857

ところで皆さまCREW井田の衣装は何か分かりましたでしょうか??先に答えを出しちゃいました笑。

STAR WARSのジェダイの衣装でした!12月には最新作が公開されますので是非ご覧ください笑!

 

でも僕はコスプレイヤーではないので、なんでこの衣装を持っていたかというと

K9ゲームという犬の資質やマナーや関係性構築を目的とした大会があります!

その中の競技で「イヌとワルツ」という犬とのダンスなどを発表するものがあり、

2016年の大会でSTAR WARSの曲を使ったので衣装を用意したわけです!!

IMG_1820

ライトセーバーを持ってればもっと分かりやすかったかな笑。

今思えばよくこんな格好でやってたな〜(>ω<)今日も何回自分のマントを踏んでたか笑!!

ってブツブツ言いながら〜〜〜I love STARWARS !!

かなりSTAR WARSに染まったBlogになってしまいましたね(^_^;)

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました