モンスターの集い!?

 Halloweenバージョンの集団レッスン♬

  

今日は、Halloweenということで。。。 

 IMG_1560

 

キャプテンは、パンパイア。

Crew井田は、スターウォーズのジェダイ。

 

IMG_1560

 

Crew押沢は、黒猫で、過ごしました〜!!

ウィルソンくん。紳士たるもの、黒猫を襲わないでください。。。笑

IMG_1560

 

 さあ。レッスンをはじめますよ〜

いつもと違う格好をしていても、みんな、気にせずレッスンに集中出来るかな!?

 

IMG_1517

 

ハンドラーが少し離れた位置からのSITとDOWNの継続。

久しぶりの乗船のトムさんも、ちゃんと出来てるね!!

 

IMG_1560

 

これは、モンスターの集いではありませんよ〜

ぽんちゃんが、遠目から見守る中。。。

みんなで、DOWNのレッスンです!

でも、黒猫だけでは、みんなの集合率がいまいちなので。。。

IMG_1560

ジェダイにも協力してもらって。。。

 さあ。今度は、全員参加でやりましょう!!

  

IMG_1560

 

みんなで、DOWN!!

 

IMG_1560

 

ぽん太くんは、ココから参加ですか!?

ジェダイさんが邪魔で、頑張ってるみんなが写らないね〜

IMG_1560

 

そこで、「ジェダイ、横になって 。」って、バンバイアの命令で横になったものの。。。

面白いだけの絵になりました。笑

  

IMG_1560

 

さあ。気を取り直して。。。 

 

IMG_1560

 

みんなで、DOWN!!

みんな、いいね〜!!

10頭でのDOWN出来ました!!

 

この光景。。。

やっぱり、モンスターの集いにしか見えないね〜笑

 

IMG_1560

 

Halloween企画。たくさんの皆さまのご参加、ありがとうございます!!

参加してくださった皆さまには、参加賞のK9トリーツの小分けプレゼントと。。。

各賞は、後日発表致します!!

お楽しみに〜♬

 

☆★☆ HAPPY HALLOWEEN ☆★☆

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました