シニア犬が集まる朝☀️

穏やかな1日の始まりです♬

みなさま、おはようございます!

今日は月に一度のシニアデー。

7歳以上のシニア犬のためのスペシャルな乗船日です。

ドッグハーブセラピストの猪野先生が乗船しています🌿

今日のみんなの気分、体調はどうかな?

それぞれに合ったハーブやマッサージで心と身体を癒してもらいましょう〜♪

.

チャーミーちゃん、おはよう!

1週間お疲れさま!ご褒美のシニアデーがやってきました!猪野先生のマッサージ楽しんでね♪

.

れもんちゃん、おはよう!

普段の散歩は風を切って歩けているかな?今日は大好きなマッサージをしてもらおうね!

.

豆太くん、おはよう!

冬に近づいてきたけど体調はバッチリかな?ハーブの香りで癒されて行ってね🌿

.

ウィルソンくん、おはよう!

元気いっぱいな弟たちはお留守番!今日は長男を労う日、のんびりして行ってね♪

.

イリスちゃん、おはよう!

お家では平和に過ごせているかな?シニアメンバーとの集い、美味しいご褒美がもらえるので参加してね!

.

トムさん、おはよう!

シニアデーで一際人気者のトムさん!今日もみんなのアイドルとして楽しんでいってね!

.

シュシュくん、おはよう!

先週は東京タワー企画頑張ったね!今日はメンテナンスデー、身体をほぐしてもらおう!

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

元気いっぱいジンジャーちゃんも、実は7歳なんだよね!落ち着く香りを嗅いで少し吠えが軽減されますように!

ジャーニーくんはまだシニアじゃないので控えめに過ごしてね⭐️

.

くろまめくん、おはよう!

この間はヤングメンバーに囲まれてうっかりマーキングがありましたね!今日はトイレ100%成功させてね!

.

ゴンちゃん、おはよう!

のんびりやさんに見えて意外とアクティブなゴンちゃん!集いではみんなの輪の中に入れるかな(^^)

レオナルドくん、おはよう!

今日はシニアケアの日なので、のんびり過ごすってどんなものか見てみよう!オーラルケアの準備も進めていこう!

.

マロンくん、おはよう!

今日は、シニアデーなので、先輩犬をたてて過ごしてくださいね!

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました