今朝のHarbor

もう11月!!

皆さま、おはようございます。楽しかったHalloweenも終わり、今日から11月ですね〜!

11月は季節のイベントがありませんが、楽しい遠足や命の授業などのイベントはありますので

楽しみにしていてくださいね♬ 

今日から隣の工事が始まったらしくスゴイ揺れてます(・_・;)

そんな中でもみんなは落ち着いて過ごせるかな???

 

IMG_1883

ジンジャーちゃん、おはよう。

隣から色々な音や振動がするけど吠えずに過ごせるかな?? 

IMG_1883

 チャーミーちゃん、おはよう。

今日から長い合宿頑張ろうね〜!Rくんとも仲良くしてね笑。

 
IMG_1883

ハッピーくん、おはよう。

大きな音が隣からするけど、怖がらなくて大丈夫だよ〜!!堂々とHarborで過ごしてね!! 

 
IMG_1883

 Rくん、おはよう。

今日もお散歩練習に行くけど、最初落ち着いていこうね!階段もゆっくり降りよう〜!!!

 
IMG_1883

ちーずちゃん、おはよう。

初合宿をキャプテン宅で過ごした感想はどうですか??今日はHarborで合宿だからね〜!! 

 
IMG_1883

京介くん、おはよう。

体も中身も急成長中の京介くん☆どんどん新しい目標をクリアしていこうね〜!! 

 
IMG_1883

あんずくん、おはよう。

工事の振動がスゴイね〜!!でも大丈夫だよ、CREW押沢の膝の上が落ち着くのかな♬ 

  IMG_1884

工事が気になって外を見たいのかもしれないけど、Harborではソファには乗ってはいけませんよ 〜!!

イケないと分かってて、チャレンジするRくんです笑!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました