犬も人をみています

 ハンドラー交代しても同じ様に歩く

IMG_1909

 午前中はみんなでお散歩レッスンに行きますよ〜!!

ハッピーくん前に行き過ぎて顔が写ってないよ笑。 

IMG_1909

そして今日は写真の通り、いつもとちょっと違うハンドラーで チームを組みました!!

キャプテンTeam ジンジャーちゃん、チャーミーちゃん

   押沢Team Rくん

   井田Team ハッピーくん、あんずくん、ちーずちゃん、京介くん

 

 それぞれのチームで上手に歩けるかな〜??

IMG_1919

 少し歩いた所でRくんは交代となりました笑。でも後でもう一度変わるからね!!

 ハッピーくんはキャプテンTeamに移動です!!

 

IMG_1909

 チャーミーちゃん、リーシは張らない様に歩こうね〜!!

 
IMG_1909

 ジンジャーちゃんは吠えない様に歩こうね!!お家でもトリミングサロンでも吠えちゃいけないのは一緒だからね〜!!

 

IMG_1919

 あんずくん、トイレの成功率も完璧に戻ったね!!お散歩も上手に歩けています♬

IMG_1919

お散歩の時の自由度がちょっと高いから、ハンドラーのペースで歩ける様に練習していこう〜!!!

IMG_1919

最後尾を歩くのはちーずちゃん!!

みんなの様子を見ながら慎重に進む感じです(・∀・)でもペースはみんなと合わせてね!!

 

IMG_1909

 中大型犬チームはキレイに並べましたね☆

ハッピーくんと京介くんは顔が見えない笑!!

 

IMG_1919

Rくんは階段の練習もしますよ!少し勢いがついてしまうと、どうしてもまだ 速くなってしまいます。

速く降りてしまったらもう一度上がってやり直します!!まだ繰り返して練習していく必要がありますね!!!

IMG_1909

ハッピーくんはまた押沢Teamに戻りました!

このぐらいペースを合わせて歩けると良いですよね〜!!! 

 

IMG_1909
Rくんも上手に歩けていますよ〜!!!

落ち着いて歩けているからもう一度ハンドラーを交代してみようか!!

  
IMG_1909

 さぁ、Rくん前を向いて歩きましょう〜!!

IMG_1909

そうそう誰がハンドラーでもハンドラーに合わせて歩かなきゃいけません!!!

 

IMG_1909

京介くんは今度、キャプテンTeamに移動です!!

 

3頭の間隔も良いし、リーシの張り具合もバッチリです!!! 

IMG_1909

 は〜〜〜いジンジャーちゃんお散歩の途中で遊ばないよ〜!!

空中に飛んでます笑!!楽しそうだけど、お散歩中はダメです!!

 
IMG_1909

後ろの京介くんみたいに落ち着いて歩こうね笑。 

  

IMG_1909

 お散歩でもそれぞれの課題が見えてきますね!!!

お散歩も1頭で行くのとみんなで一緒に行くのとでは、反応がまた変わってきたりも

するので個別散歩レッスンもしていきますね!!

 

競馬の判定写真みたいですが笑。一度Harborに来ている子達で競争してみたいなぁ。

本命は運動神経抜群のジンジャーちゃんかな!! 

でも実は意外なダークホースがいそうな気がします!!えっ、あの子あんなに走るの速いんだっていうのを

見てみたいなぁ〜☆

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました