秋晴れの朝♬

連休前のHARBOR

 

おはようございます。

今日も晴天の気持ちのいい朝ですね〜 

明日から、世間的には、3連休ということもあり、HARBORは、合宿組がたくさん乗船してくれています♬

しかし、HARBORは、祝日の明日も通常通り開港いたしますよ〜

 
IMG_1797

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

久しぶりの合宿。私との合宿は、いつも通り、とっても平和で、のんびり過ごせていたね。

その感じで、日中も過ごしましょうね〜

 

IMG_1797

 

 ちーずちゃん。おはよう!!

合宿3日目!!

昨夜は、私とチャーミーちゃんとの女子合宿。

夜中のちーずちゃんのテンションの高さにビックリしたけど、新たなちーずちゃんの一面が見れて嬉しかったよ。

日中も、楽しく過ごそうね!!

 

IMG_1797

 

今朝は、合宿メンバーで朝散歩に行ってきました〜

体のサイズは、10倍以上違っても、とっても上手に歩けていましたよ〜

 

IMG_1797

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

ジンジャーちゃんも今日から合宿だね!!

楽しく学び多き合宿にしようね!!

 

IMG_1797

 

ハッピーくん。おはよう!!

ハッピーくんも今日から合宿だね!!

仲良しの合宿メンバー勢揃いで、興奮しすぎないようにね!!

IMG_1797

 

 Rくん。おはよう!!

昨日は、セドナクルーズで、ふわふわになったRくん。

首輪も新しくなって、ますますカッコ良くなったんじゃない!?

じゃあ。更に中身も格好良くなりましょう!! 

 

IMG_1816

 

リリーちゃん。おはよう!!

急に抱っこされても、噛んだらダメだよ!!

色んな事を素直に受け入れられるように、頑張ろうね!!

 

IMG_1810

 

そして。今日のクラスメイト。。。

海ちゃんは、キャプテンと東京学芸大学の「生活科」の授業に、お仕事に出かけてしまいました。

お昼過ぎには、戻ってくると思うので。。。

それまでは、このメンバーで、過ごしましょうね〜!!

さあ。今日も笑顔いっぱいの1日になるよう、出航致します♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました