距離を縮める

 みんなの輪に入る 

  

さあ。今日のレッスン始めますよ〜!!

 

IMG_1948

 

 みんな集合!!

 みんな。やる気満々で集まってくれました!! 

  

 IMG_1948

 

 ちーずちゃんも、来てくれたけど、そこにいたんだね。

見えなかったよ。。。笑

 

IMG_1948

 

れもんちゃんは、久しぶりの乗船で、みんなの輪に入れないかな!?

 

IMG_1948

 れもんちゃんを気にしていると。。。

ちーずちゃんが、端っこに。。。

IMG_1948

 

じゃあ。まずは。ちーずちゃんの近くでレッスンしましょう♬

IMG_1948

 

みんなで、SIT!!

ちーずちゃん、ちゃんみんなの輪に入れて居るよ〜 

 

IMG_1948

 

次は、DOWN!!

ちーずちゃん。いつの間に、私の上に。。。笑

 

IMG_1948

 

みんなで、DOWN!!

出来ました〜

 

あ!
 

IMG_2062 

 

れもんちゃん。そんなところに。。。  笑

 

IMG_1948

 

もう一度みんなで、DOWNやるから、れもんちゃん、みててね〜!!

 

IMG_1948

 

れもんちゃん、みんなのレッスンが気になって近づいてきたね〜

 

IMG_1948

 

れもんちゃん、みんなでSIT出来るかな!?

 

IMG_1948

 

そこからでもいいよ〜

 

IMG_1948

 

あんずくんも参加してね〜

 

  IMG_2049

みんなで、SIT。。。!?

ラッキーちゃんが、DOWNに」なっちゃたぁ〜笑

 

でも、みんなの距離は少し縮まったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました