午後は散歩レッスン

体を動かしたくなる気候☀️

午後は、散歩レッスンへ行きます!

まずは一便。ハンドラーはCrew浮島で、Nowaくん、LAKIくんです!

仲良しコンビ、遊ばず歩こうね!!

キックボードには反応していますが、SITのコマンドが出ていたので、継続✨

さすが練習を積んでいる先輩です!

 

命の授業や企業研修にも参加しているふたり。これからも成長し続けようね( ^ω^ )

 

凪ちゃん、港くんは、Crew松橋が担当します!

二人とも真剣な表情です!外は匂いがたくさんあって、鼻を使った仕事をしてきたビーグルにとっては刺激だらけです!

ハンドラーに合わせる歩きができるかな??

 

港くん匂い嗅ぎに夢中になっていたら置いていかれちゃうよ!

遅れた時は急いで戻ってきてね♪( ´▽`)

前のチームを追い越しそうな勢いだね!もう少しペースを落として歩けるといいですね!

まだまだ散歩の課題が多いビーグルチーム。来週も散歩レッスンがんばろうね〜٩( ‘ω’ )و

 

ラブくん、ジュニくんは、研修生の小糸が担当しました!

弟のジュニくんが前で、お兄ちゃんのラブくんが後ろを歩くのがいつものスタイル。

ハンドラーが誰でも、スマートウォーキングができていますね!

 

ここで、ラブくんの命の授業レッスン!外でもBELLを鳴らせるのでしょうか!?

見事な集中力でBELLを鳴らすことができました!小学校に行ってもきっと大丈夫だね!

見守っていたみんなも協力ありがとう!ラブくんかっこよかったね!!

 

第二便も出発です!ぴあのちゃん、クラスメイトとの散歩は初めて!みんなに合わせるのは難しいので、時々抱っこもしながら散歩コースを進んでいきます!

今日はたくさん遊んでいたふたり。バウくんが良きお兄ちゃんを務めてくれたね✨

ハンドラーCrew浮島も目線を低くしたり声をかけたり、時にはトリーツも使って緊張度を測っています!

いろんな場所でSIT!座ることは気持ちを落ち着かせることにつながるので、経験値を増やしていこう!!

 

こちらは元気いっぱいこまりちゃん、マリンちゃん、Noixくんです!

Noixくん、外でもSITが安定しています✨お出かけ先でもできるように練習していこう!

 

こまりちゃんとマリンちゃんはどうかな?

マリンちゃんは背筋ピーーーーン!!

こまりちゃんはいろんなものが気になってキョロキョロ。

室内でも同様の反応なので、マリンちゃんを見習ってこまりちゃんもオビディエンスを強化していきましょう!

Noixくんはリーシが緩んだ状態で歩けて、心地が良い散歩ができました!

マリンちゃんとこまりちゃんはちょっと自由度の高い歩き方なので、合わせて歩く意識を高めていこうね!

トイプードルの先輩と飼い主さまが挨拶してくださいました!みんなマナー声は出さずに挨拶できたね♪( ´▽`)

 

こちらはフランソワくん、マロンくん!

フランソワくん、ちょっとリーシが張っているみたいだね!

マロンくんは安定感抜群!

しっかり群れになって歩けているんじゃない?^_^

 

マロンくん、良い見本をありがとう!

フランソワくんはまだ経験値が少ないので、これから頑張りましょう!!!!

 

 

フランソワくんは、セドナクルーズも頑張りました!

バスタブの縁に手をかけたりしていたけど、手をかけないでと話をするとちゃんと理解してくれました!

トリーツを食べながら協力してくれました!

 

チャーミーちゃん、今夜キンプトン新宿東京で行われているお食事会に行くためにおめかし、おめかし〜♪

ちょっと怖い顔が時々見えてたけど、ディナー会場ではその顔NGね( ^ω^ )

Crew押沢とルンルンで出かけて行きました!素敵な夜を〜🍴🌙

 

夕方までプレイタイムが盛り上がっていました!

みんな、お家に帰ったらしっかり夜ご飯を食べて、睡眠をとって復習してくださいね!!

明日はシニアデーの金曜日です!シニアの皆さん、お気をつけてご乗船ください⛴✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました