にぎやかな朝!!

食欲の秋

皆さま、おはようございます。

スポーツの秋、読書の秋、実りの秋、芸術の秋、と色々な秋がありますが、

やっぱり1番は食欲の秋でしょうか笑!!僕の場合季節関係ありませんが(*´艸`*)

犬達も季節関係無く食欲の毎日の子が多いのではないでしょうか☆

それはとても健康的な事なのでOKです!!だからといってテーブルの上にある人の食べ物を食べてはいけませんよ〜!!

テーブルマナーは犬達の誤飲誤食防止にも繋がりますのでお家でも頑張ってくださいね♬

IMG_2495

合宿生活も今日で終わるね〜チャーミーちゃん!!また来週待ってるからね♬

今日はクラスメイトの数も多いけど上手に過ごせるかな??

IMG_2495

トトさん、おはよう。

今日はポカポカ暖かくて気持ち良いからお散歩できるかな??みんなと仲良く過ごそうね〜☆

 

IMG_2495

そらくん、おはよう。

久しぶりのHarborで落ち着くまで時間がかかったかもしれないけど、昨日はグッスリ眠れたかな??

IMG_2495

ウィルソンくん、おはよう。

クラスメイトと遊ぶ時のツンツンは優しくね!!小さいパピーもいるからね〜!!

IMG_2495

ハッピーくん、おはよう。

最近樽の中で過ごしたりしてるけど、中は快適なのかな??

IMG_2495

かのんちゃん、おはよう。

Harborで過ごす事が楽しくなってきたみたいで嬉しいな〜〜♬大事な事は学んで楽しく過ごそうね!!

 

IMG_2495

リリーさん、おはよう。

お腹の調子は大丈夫かな??犬社会での過ごし方が少し分かってきたかな??

まだまだ学んでいかなければいけない事がたくさんあるからね〜一緒に頑張ろう!!

IMG_2495

Alfieくん、おはよう。

今日もたくさんのクラスメイトがいるけど仲良く遊べるかな〜??

IMG_CDE7C0BB597F-1
ジンジャーちゃん、おはよう。

乙女な写真になったね笑。今日もみんなが遊びに誘ってくると思うけど付き合ってあげて〜!!!

IMG_2495

警備係のRくん、おはよう。

今日もお天気がいいからお散歩練習出来そうだよ!!今日は誰がハンドラーになるかな??

 

IMG_2505 2

ゴエモンくん、おはよう。

自分でここまで出て来れたね!!かのんちゃんがまた来てくれそうだよ笑。パピーだから大目に見てあげてね☆

 

今日は11頭のクラスメイトがいる賑やかなHarborとなりました♬

みんなでどんな事が出来るかな〜???

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました