距離を縮める集団レッスン

集中しましょう!!

 

 プレイタイムは程々にして・・・

  
IMG_3449

  

今日のレッスン始めますよ〜

 

IMG_3465

 

みんな、集合!!

きょうのやる気満々なのは、この5頭かな!?

 

IMG_3441

 

いいえ!

今日は、みんなやる気満々みたい!!

すぐにみんな集まってきました!!

あれ!?

かのんちゃんは!?

 

IMG_3441

 

このタイミングで、トイレに行っていたマイペースなかのんちゃん。

戻ってきて、SIT!!

 

でも、パピーのマイペースさを待てなかったとろろくん。。。

DOWNになっちゃたよ〜

 

IMG_3465

 

では、場所を変えて、もう一度!! 

みんなで、SIT!

Lillyちゃん。頑張って〜

IMG_3465

 

みんなで、SIT出来ました!!

あれ!?

トトちゃんが、写ってない!!

IMG_3465

 

 トトちゃん、ちゃんと、手前で参加していましたよ〜!!

でも、この角度だとLillyちゃんが写らなくなちゃう・・・

IMG_3465

 

 私が位置を移動すると。。。

とろろくん。。。

DOWMになちゃたね〜笑

IMG_3465

 

では。次は、Crew井田のレッスンですよ!!

今度は、みんな、バッチリ決めましょう!! 

 

IMG_3465

 

 みんなで、SIT!!

みんなの距離も程よく、いいね〜!!

 

IMG_3465

 

続いて。。。

DOWN!!

みんな。DOWNもバッチリです!! 

 

IMG_3465

 

さすが!!

Crew井田!!

そして、集中出来たみんなも頑張りました!!

 

さて。今日も天気が良いので。。。

午後は、個別散歩レッスンかな〜!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました