集団レッスン

みんなでDOWN!!

ハッピーくんは、朝からシャンプー!!

 

IMG_3690

 

毎月の事だから、シャンプータイムは嫌いじゃないみたいだね〜

 

  IMG_3690
 

ハッピーくん。ふわふわになりました〜!!

さあ、みんな登校してきた頃かな!? 

 

IMG_3715

 

みんな集合!!

集団レッスンを始めましょう♬

 

 IMG_3721

 

今日は、DOWNから!!

ハッピーくん。かのんちゃん、DOWNですよ!!

 

IMG_3721

 

みんな近い距離で、いいね〜

 

IMG_3715

 

Lillyちゃんも参加して、みんなでDOWN出来ました!!

あれ!?

楓ちゃんも一緒にいたけど、写ってない・・・

 

IMG_3721

 

ジンジャーちゃん。場所を変えて、もう一度!!

今度は、ハンドラーは、Crew井田ですよ〜

 

IMG_3715

 

みんなで、DOWN!!

   IMG_3737

 

みんな。集中して、DOWN できました!!

さあ。今日は、みんなで散歩に行こうね〜♪

 

IMG_0486
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました