知らない人に褒められる様なお散歩を目指して

締めるとこは締めて楽しくお散歩

IMG_2825

今日も階段はゆっくり降りようね〜〜!!

 

IMG_2825

キャプテンチームは上手に歩けていますね♬

 

IMG_2828

かのんちゃんもお散歩が上手になりましたね〜〜〜!!!!

IMG_2828

ハッピーくん先輩として押沢チームをよろしくお願いしますよ〜〜☆

 

IMG_2834

楓ちゃんも真ん中で上手にペースを合わせて歩けてますね!!!

 

IMG_2828

みんな〜〜〜〜〜キャプテンの方を向いて〜〜!!!

抱っこされてるお二人さんもキャプテンの方を見て笑。

IMG_2828

ハッピーくん、かのんちゃんは階段にまだ慣れてないからゆっくり降りてあげてね!!

 

IMG_2825
リーシは持たなくて大丈夫だよ笑。

リーダーシップを発揮してくれたのかな???ただ噛みたかったのかな??笑。

 

IMG_2828
リリーさんが、かのんちゃんの様子を見に来てくれましたよ♬

 

IMG_2837

あれっ、キャプテンが倒れちゃったのかな???

でも犬達は心配する様子もない・・・笑。ジンジャーちゃんは穴掘りに夢中!!笑。

IMG_2828

それは寝転んで休んでただけなのを知ってたからですね〜!!

 

IMG_2828

って、わっほ~~~いって始まりました笑。

犬達にもリラックスした雰囲気は伝わるんです(>ω<)

 

 

IMG_2816
みんなもリラックスして過ごしていると、小さい男の子が近づいてきてくれました☆

ハッピーくん、紳士的な挨拶を交わせました!!

 

IMG_2816
Rくんは上手く挨拶を交わせるかな??

パパさんとも挨拶出来たみたいですね!!

 

IMG_2816

そして小さな男の子ともと〜〜〜〜っても優しく挨拶出来ていました〜〜♫

IMG_2825

久しぶりのみんなとのお散歩は楽しいよね〜〜☆

芝生の上も気持ちいいよね♬
IMG_2837

天気も良いし眠くなっっちゃう気持ちはとても良く分かりますよ楓ちゃん笑!!

IMG_2825

かのんちゃん疲れちゃったかな??あともうちょっとだから頑張って〜〜〜!!!

IMG_2825

撮影スポットで撮影!!夜だともっとイルミネーションで綺羅びやかな雰囲気かもしれませんね!!

IMG_2825

お散歩から帰ってくると疲れたのか、CREWの近くで休んでいたリリーさんですZzzz

 

IMG_2825
楓ちゃんは新しいキャリーバッグの練習!!

OK全然問題なく入れていました〜☆

 

IMG_2825

かのんちゃんは保定の練習も!!寝ちゃいそう(*´艸`*)
この後はクレート練習を頑張りましょう♬

 

お散歩練習やコマンドなどの動きのある練習だけでは無く、保定やクレートトレーニングなどの静的な練習もとても大事です!!

バランスよく行えるようにしていくと良いですね!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました