賑やかな朝

パワフルメンバー勢揃い!! 

 

おはようございます。

今日のHARBOR周辺は、本格的な工事が始まり、騒音が。。。

とにかくスゴイ!!

そんな、騒音に負けないぐらいのパワフルなメンバーが揃いました!!

 

IMG_4160

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

昨日から、再び、合宿再開だったけど、早速お腹を出して寝ていたチャーミーちゃん。

リラックス出来ていたようで、安心したよ。

日中も、リラックスして過ごせるといいね〜

 

  IMG_4178

 

かのんちゃん。おはよう!!

今日も元気いっぱいで乗船してくれたかのんちゃん。

お家での散歩も、上手になってきたみたいだね。

犬に対して吠えない練習頑張ろうね!! 

IMG_4178

 

ぽん太くん。おはよう。

今日は、賑やかなメンバー勢ぞろいだよ。 

先輩犬として、後輩たちへの指導お願いしますね!!

  

IMG_4160

 

Lillyちゃん。おはよう!! 

 今日は、上手に遊べるかな!?

今日のたくさん楽しく学ぼうね!!

IMG_4160

 

あんずくん。おはよう!!

今日は、カッコイイパーカーを着てきてくれたあんずくん。

カッコイイ立ち居振る舞いもよろしくね!! 

 
IMG_4160

 

京介くん。おはよう!!

今日は、ダックスのパピーの子がいるよ!!

京介くん先輩犬として、たくさん遊んであげてね!! 

IMG_4160

 

ヒメちゃん。おはよう!! 

今日も元気いっぱいのヒメちゃん。

どこでも、いつでも、誰とでも出来るようなコマンドの練習頑張ろうね!! 

 

IMG_4160

 

 ジンジャーちゃん。おはよう!!

朝から、チャイムに吠えてしまい、キャプテンに叱られてしまったジンジャーちゃん。

今日は、もう吠えない!約束をしたので、さっそく大人しく過ごせているね〜!!

IMG_4160

 

Rくん。おはよう!!

今日は、大型犬がたくさんいるね!!

楽しくなって、朝からハシャギ、Rくんもキャプテンに叱られていたね。

嬉しいのは分かるけど、穏やかに過ごしましょうね!! 

IMG_4160

  

ウィルソンくん。おはよう!!

 ウィルソンくんも、今日は朝から、大はしゃぎ!!

興奮して声を出さない練習、もっと強化していきましょう!!

IMG_4160

 

 今日は、元気いっぱいの大小様々なクラスメイトが、10頭揃いました!!

外の工事の音もうるさいけど、HARBORの中も賑やかだね!!

 

IMG_4160

 

かのんちゃんと京介くんは、楽しそうなプレイタイムを過ごしているね!!

さあ、プレイタイムは程々にして、レッスン始めますよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました