みんなでレッスン♪

 よそ見をしないで集中しましょう!!

 

さあ。みんな集合!!

 

IMG_4314 

 

 チャーミーちゃん。やる気満々だね〜!!

かのんちゃん、ウィルソンくん、ジンジャーちゃん、Rくんも、続々集まってきました〜

 

IMG_4314

 

 京介くん、ヒメちゃん、Lillyちゃん、あんずくんも、参加してるね!!

 

あれ!?

ぽん太くんは!? 

 

IMG_4314

 

 

 ほん太くん、そこにいたのだね〜

Rくん、よそ見しないで。

ほん太くん、嫌がるから。笑

でも、みんなの距離近くていいね〜

 

IMG_4314

 

えへ♪

じゃないよ。Rくん。。。笑

ほら、ぽんちゃん、離れちゃったじゃん!!

  

IMG_4314

 

では、今度は、場所を変えて。。。

みんなで、SIT!! 

ジンジャーちゃん、ヒメちゃん、SITだよ〜!!

IMG_4314

お!みんな、いいね〜

 

IMG_4314 

 

みんなで、SITできました!!

 

あ!

やっぱり、Rくん、よそ見してる!!

レッスン中は、集中してくださいね〜!!

 

 

IMG_4314

 

ぽん太くん。今日は、みんなの指導係お疲れさま!!

また、みんなの指導のために、乗船お待ちしております!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました