賑やかなHARBOR

今日は何頭!?

 

おはようございます。

今朝は、一段と寒い朝でしたね。

皆さま、体調は崩されていませんか!?

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、お気をつけくださいね。

 

IMG_4663

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

今日は、昨日とは違い、パワフルなメンバーがたくさん乗船するよ!!

その中で、昨日のような穏やかな立ち居振る舞いを期待しているからね!!

  

IMG_4663

 

Lillyちゃん。おはよう!!

今日も、TAXIでは、吠えてしまっていたね。

そして、ご家族へも唸りもまだあるみたいだね。

いろんな事を素直に受け入れられるようになろうね!!

 

IMG_4663

 

ハッピーくん。おはよう!!

今週は、お家でお留守番頑張っていたのかな!?

今日は、たくさん遊んでいってね〜

IMG_4663

  

Rくん。おはよう!!

今日は、寒いけど、いいお天気!!

散歩レッスン行けるかな!?

IMG_4663

 

チボーくん。おはよう!!

今日は、初めて会うクラスメイトがいるよ。

先輩犬として、上手に遊んでね!!

 
IMG_4663

 

かのんちゃん。おはよう。

今日も元気いっぱいのかのんちゃん。

今日は、頭数が多いので、いろんな先輩犬から、たくさん学んでね!! 

 

IMG_4728

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

昨日トリミングに行って、今日は、ふわふわだね〜!!

ふわふわのまま帰れるように、お淑やかに遊びましょうね!!

 
IMG_4728

 

こんぶちゃん。おはよう!!

 今日は、久しぶりに、3頭で一緒に乗船だね。

みんなで、何しようか!?

IMG_4728

 

とろろくん。おはよう!!

今日の朝から、イケイケとろろくんだったね〜。

調子に乗って、マーキングしちゃダメたからね。

IMG_4728

 

ちーずちゃん。おはよう!!

今朝は、寒かったから、モコモコの洋服を着て乗船してくれたちーずちゃん。

たくさん動いてみんなで、暖かくなろうね!! 

 

IMG_4728

 

海ちゃん。おはよう!!

この前は、学芸大学の授業、お疲れ様。

次の命の授業に向けて、コマンドの練習頑張ろうね!!

IMG_4728

 

海ちゃん。おはよう!!

今日は、なんと。。。

12頭のクラスメイトが乗船しているよ。

みんなと仲良く、上手にすごしてね!! 

 

IMG_4728

 

朝から、チボーくんを中心に激しいプレイタイムが。。。

プレイタイムは、程々にて、そろそろレッスン始めますよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました