1週間の始まり♪

週明けの楽しみ!?

 

おはようございます。

今日は真冬並の寒さですね。

 

IMG_5073

 

FIDOさん。おはよう!!

昨日から、キャプテンとお泊りだったFIDOさん。 

 今日は、ヤンチャなパピーがたくさん来るから、指導係よろしくお願いしますね。

 

IMG_5044

 

 Alfieくん。おはよう!!

昨日からの合宿のAlfieくん。よく眠れましたか!?

今日は、どんなクラスメイトが乗船してくれるかな!?

 

IMG_5044

 

ルーシーちゃん。おはよう!!

ルーシーちゃんも、昨日からの合宿だったんだよね〜

今日の髪型は、ツインテールにしました。

 

IMG_5044

 

レオくん。おはよう!!

今日は、何して過ごす!?

もう、3頭一緒じゃなくても大丈夫だよね!?

IMG_5089

 

ライナスくん。おはよう!!

今日は、集団レッスンに参加出来るかな!? 

クラスメイトとの距離が縮まるといいね〜

 

IMG_5089

 

 楓ちゃん。おはよう!!

今日は、誰と遊べるかな!?

キャリーで、吠えない練習をしようね!!

 
IMG_5044

 

海ちゃん。おはよう!!

週末は、ドライブに行ったの!?

今日も命の授業に向けての練習頑張ろうね!!

IMG_5044

 

空くん。おはよう!!

 今日も、海ちゃんと一緒に楽しくレッスンしようね!!

 

 IMG_5044

 

Lillyちゃん。おはよう!!

クラスメイトたちのプレイタイムに、今日は、上手に入れると良いね。

 

IMG_5044

ジンジャーちゃん。おはよう!!

週末は、ドックランで、リコール出来たみたいだね!!

今日もコマンドの聞き分けレッスン頑張ろうね!!

IMG_5044

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、小型犬中心の11頭!!

ハッピーくんは、先輩として、先輩風をしっかり吹かせて下さいね。 

 

IMG_5073

 

朝から。。。

キャプテンとCrew井田は、真剣な顔して何を見てるのかな!?

 

IMG_5073

 

 今朝、先週末の土曜日にOAされた宮崎放送のDVDが届いたので、みんなで鑑賞会から始めました!!

FIDOさん。。。

いつも一緒にいるキャプテンが、頑張ってる姿。。。

ちょっとは、見てあげてよ〜笑

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました