ぽかぽかの晴天の朝♬

賑やかな朝 

 

 おはようございます。

今日は、気持ちのいい快晴ですね!!

今日のHARBORも、太陽みたいなキラキラの元気なメンバーがたくさん乗船してくれていますよ!!

 

IMG_5279 

 

Alfieiくん。おはよう!!

HARBORでの合宿生活には慣れましたか!?

今日もたくさん学んで、上手に遊ぼうね!! 

 

IMG_5279

 

ライナスくん。おはよう!! 

今日は、クラスメイトとの距離を縮められるといいね〜!!

 

IMG_5279

 

レオくん。おはよう!!

今日もアクティブなレオくんをたくさんみたいな〜

 

  IMG_5288

 

ルーシーちゃん。おはよう!!

今日は、クラスメイトとの交流がもっと持てるといいね〜

IMG_5288

 トトくん。おはよう!!

 今日も、たくさんのクラスメイトが乗船するよ。

今日もトトくんにリーダーをお願いしたいので、よろしくお願いしますね。

 

IMG_5279

 

Lillyちゃん。おはよう!!

今日は、トト先輩がいるよ。

上手な犬同士の遊び方を学んでね〜

IMG_5279

 

 ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、みんなで、何か出来るかな!?

 いいお天気だから、散歩レッスンに行けるかな!?

IMG_5279

 

 ウィルソンくん。おはよう!!

朝から、ハイテンションのウィルソンくん!!

テンション高くてもいいけど、大きな声は出さないこと!約束ですよ〜

IMG_5279

 

 かのんちゃん。おはよう!!

今日も、いろんな先輩犬が乗船してるよ〜

いろんな子がいるんだ〜って、たくさん学んで下さいね!!

IMG_5279

 

Rくん。おはよう!!

最近、パピーに優しいRくん。

 私にも、優しくしてね〜笑

IMG_5279

 

 豆太くん。おはよう!!

久しぶりのHARBORは、朝から賑やかだよね〜

初めてものお転婆ガールがたくさんいると思うけど、お手柔らかにお願いしますね!! 

IMG_5279

 

ハッピーくん。おはよう!!

朝は、クレートの中で、吐いてしまったみたいだけど。。。

落ち着いたみたいだね〜 

 もう、変なもの食べちゃダメだよ〜!!

  

IMG_5379

 

今日は、日向ぼっこが気持ちいいね〜!!

ポカポカの中。みんな、それぞれプレイタイムを楽しんでいるね〜

さあ。プレイタイムは程々にして、レッスン始めますよ〜!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました