個性が出る集団レッスン♬

 12頭の集団レッスン  

 

さあ。集団レッスンを始めますよ〜!!

 

  IMG_5349

 

ライナスくん、ルーシーちゃんも参加して下さいね〜!!

IMG_5349

 

Lillyちゃんも近い距離で参加出来ているね〜!!

  

IMG_5338

 

では、みんなで、SIT!!

Alfieくん。SIT ですよ〜

 

IMG_5338

 

かのんちゃん。参加してくださいね〜!!

 

IMG_5510 

 

レオくん、ルーシーちゃん、ライナスくんは、私の後ろにいたんだね〜!!

 

IMG_5338

 

豆太くんは、遠目から参加!?

 

IMG_5338

では、こっちの向きで。。。

みんなで、SITをしましょう!!

  

IMG_5349

レオくんも、遠目から参加してくれているね〜!!  

豆太くん、そこでいいから、SITしてね〜

IMG_5338

かのんちゃん、

じっと出来るかな!?

 

IMG_5338

 

お!いいね〜

かのんちゃん!!

あ。。。Alfieくん。。。

  

IMG_5510

 

では、DOWNにしましょう!!

 

IMG_5510

 

豆太くんも、DOWNしてました〜!! 

みんな、いいね〜!!

 

IMG_5510

 

豆太くんの後ろでは、レオくんもDOWNしていました!!

 

ルーシーちゃん。ライナスくんは。。。

集団レッスン、もう飽きちゃったのかな!?

では、個別レッスンするよ〜!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました