今朝のHarbor

布団から出るのがツライ季節に

年々、涼しくて過ごしやすい春と秋の季節が短くなってきているような気がします・・・。

四季がなくなるのは寂しいですね(T_T)

ガイア説なんていう地球を1つの生命体とする仮説もありますが、ぜひとも地球には頑張ってもらいたいです笑!

 

IMG_2952

京介くん、おはよう。

最近やる気満々だよね!!今日もみんなと一緒に楽しくレッスンしようね〜☆

IMG_2952

Rくん、おはよう。

構って欲しくても吠えないで静かにアピールしようね笑!!

 

IMG_2951

ハッピーくん、おはよう。

今日もたくさんのクラスメイトがいるけど声を出さずに仲良く遊べるかな??

 

IMG_2963

リリーさん、おはよう。

お家での唸りが無くなる様に頑張ろうね!!まずは持ってきてくれたベッドの練習しよう!!

IMG_2952

Alfieくん、おはよう。

合宿生活にも慣れてきたのか、みんなと遊ぶ時間も増えてきたね!!集団レッスンもまた頑張ろうね!!

 

IMG_2952
チャーミーちゃん、おはよう。

今日からまた長い合宿だけど楽しく過ごしていこうね〜〜!!

IMG_2952

小鉄くん、おはよう。

昨日は事件があったみたいだね!!しばらく練習内容はリコールかな!!

 

IMG_2952

ルーシーちゃん、おはよう。

髪型がだいぶワイルドになっちゃたね笑。あとで直して貰おうね〜!!

IMG_2952

レオくん、おはよう。

集団レッスンにも3頭で参加出来る様に2頭に呼びかけてね笑。

IMG_2952

ライナスくん、おはよう笑。

まだ眠いのかな??気持ちはよく分かります(*´艸`*)

 

IMG_2963

ジンジャーちゃん、おはよう。

昨日は病院で吠えずにいられたんだってね、エライじゃん!!Harborでも完璧に吠えずにいられる様に頑張ろうね!!

IMG_2952

今日も遊び好きなメンバーが揃っています!!

IMG_2952

あっちやこっちでメンバーも入れ替わって楽しそうです♬

IMG_2963

四つ巴で遊んでる時もあります笑。

さぁ〜みんな楽しく遊んだらレッスンをしていきますよ〜!!

お昼過ぎからチャビくんも乗船予定で今日もとても賑やかなHarborです☆

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました