11頭のレッスン♬

 12頭目のクラスメイト乗船♬

 

 今日は。。。

スペシャルゲストで、DOGSHIP West@神戸のトレーナー:小川が乗船しました!! 

 

IMG_5632

 

チャーミーちゃん。

Crew:小川の手は、ゴットハンドだよ。

マッサージ。気持ち良さそうだね〜!!

 

IMG_5603

 

さあ。集団レッスンを始めましょう!!

みんな、集合!!

 

IMG_5603

 

レオくん。参加しておいでよ〜!! 

 

 IMG_5603

 

 ルーシーちゃんと、ライナスくんも気になるみたいだね!!

 

IMG_5584

今日のクラスメイトは、11頭。

みんなで、SIT出来るかな!?

 

IMG_5584 

 

 レオくん。徐々に近づいてきました!!

参加出来てるね!!

 

IMG_5603

 

そうそう。Rくんが、場所を移動したほうが、ライナスくんとルーシーちゃんは参加しやすいかもね。

Rくん。ありがとうね!!

IMG_5603

 

 Lillyちゃん。SITですよ〜

ライナスくん。ルーシーちゃん。あと少し!! 

 

IMG_5603

 

やった〜!!

11頭で、SIT出来ました!!

 

 IMG_5584

 

 みんな。小川さんに、いいとこ見せられたね!!

 

集団レッスンが終わった頃。。。。

IMG_5584

 本日、12頭目のクラスメイト。

チャビくんが乗船しましたよ〜!!

チャビくん。今日は、12頭と賑やかだけど、今日からの合宿頑張ろうね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました