毎日ちょっとずつ

協調性を高める

IMG_3655

こんなに頭数がいても動きを合わせられるんです!!

それぞれの性格やその場の状況などで、難易度は変わってきます!!

でもどんな時でもみんなと同調して動けたら良いですよね!!

IMG_3655

この時のハンドラーはCREW押沢です!!押沢の事が大好きチームが前に来てます笑!!

IMG_3671

久しぶりのボルドーちゃんも参加してほしいな〜!!

今日は頑張ってこの距離かな!?

 

IMG_3655

少し時間を置いて、今度は井田がハンドラーです!!

参加するメンバーも変わってます笑!!

Rくんはセドナクルーズなのでいません♬

IMG_3655

小鉄くん、ヒメちゃん、かのんちゃん達はそこからDOWNだよ〜頑張って〜!!

IMG_3655

場所を変えてもう一度練習です!!

さぁ全員で出来るかな??

IMG_3655

参加しているメンバーは変わらないですね笑!!誰か足りない・・・。
って小鉄くんどこに行くのかな笑???

IMG_3655

集中力がどれぐらいあるのかが集団レッスンで見えてきます!

輪の中に入っていてもそれぞれの集中力は違っていますよね!!

IMG_3655

そうハンドラーが井田に変わってから参加していなかったのはサニーくん!!

サニーくんそんな風に見てないで参加してよ〜〜笑!!

大好きな押沢が3Fに行っちゃってからあまりここから動かず・・・。

IMG_3655

追加練習は自由参加です!!って集団レッスンは基本自由参加ですけどね笑。

かのんちゃん、なんだかDOWNがしずらそうだね・・・ちょっと洋服脱いでみようか!!
IMG_3655

脱いだら動きやすくなったのかな!さっきよりスムーズにDOWNが出来ました!!

 

追加練習に参加していないメンバーはオビディエンスの練習が足りていないという事も分かります!!

SIT、DOWNが出来ない→ご褒美が貰えない→集中力がもたない→参加しないという流れになりますよね!!

ご自宅でもご飯の時以外の時にもSITやDOWN、WAITの練習を5分するだけでも違ってきますよ!!!

麺のように細く長く練習していく事が大事です!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました