それぞれ必要な練習を!!

室内と外、両方で練習していきます♬

IMG_1128

まずは午後のお散歩組から行きましょう♬

ラルゴくんとマルくん、ペースを合わせて歩けるかな♪(´ε` )

 

IMG_1128

マルく〜〜ん、風で飛んで来たゴミは拾わないでくださ〜い笑!!

 

IMG_1128

ザリガニの匂いでもする???

 

IMG_1128

ラルゴくんは、あんまり気にならないみたい( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1128

午後も芝生には人が多いね〜〜!!

 

IMG_1128

ん??何かを発見!?

 

IMG_1151

おねえさんに呼ばれたのね笑笑!!

マルくんは本当に人には懐っこくて良いね♪(´ε` )

 

IMG_1151

最後まで仲良く歩けたね〜〜⭐️

マルチェくん以外の子と歩くのも楽しいでしょ♪(´ε` )

 

IMG_1151

凪ちゃんは外でコマンドの練習をしよう!!

 

IMG_1151

まずはライオンさんの前で!!

おっ!!早い!!

 

IMG_1151

今度は大通りでSIT!!

 

IMG_1151

DOWNもGOOD!!

後ろを大きなタンクローリーが通っても大丈夫( ^ω^ )

お散歩中、ハンドラーに意識が向かうようになってきたね✨

 

IMG_1151

ルークくんもアイコンタクトがとれる時間が増えてきたよね!!

 

IMG_1151

オセ郎くん・・・いやオセ子ちゃんは犬と遭遇しても落ち着いてね( ´ ▽ ` )ノ笑笑

 

 

IMG_1183

ちょっと芝生を走って発散💨

 

IMG_1183

奥に犬がいるのを発見!!

ハンドラーに意識を戻せるかな!?

 

IMG_1183

少し走って、軽く興奮した状態でもコマンドを聞くことが出来ました♬

 

IMG_1183

オセ郎くんは頑張ってますね!!

この後SITも出来ていました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1183

ちょっと少し暑かったけど、よく頑張りました⭐️

 

IMG_1128

マルチェくんはカットで綺麗に✨

終わったのかな( ^ω^ )

 

IMG_1128

バンダナを着けて📷✨

後ろにラルゴくんもいますね♪(´ε` )

 

IMG_1201

そのままオーラルケアもしちゃおう!!

 

 

IMG_1210

ラルゴくんもね磨こう〜✨

ちょっとポピーちゃん、ジャマしちゃダメだよ笑笑!!

 

IMG_1201

ちょっと構って欲しくて、袖を噛んじゃうポピーちゃん(´・Д・)」

でもそれをしても、構ってもらえないよ〜!!

 

IMG_1201

この時、大声ではなく静かに注意してあげると

ポピーちゃんのテンションは上がらずに離しやすくなります( ^ω^ )

離してくれたら、違う遊びを提案してあげるのが良いですね♬

 

IMG_1201

凪ちゃんは目薬の練習もしようね♬

Crew松橋とも上手に出来たね⭐️もう少し練習したらお母さんとも練習してみよう!!

 

IMG_1210

トトくんはみんながいる中でSIT&DOWNをしてから、

 

IMG_1210

TAKE&DROPの練習です!!

 

あれっ、おもちくんはプライベートレッスン中じゃかったっけ???

ポピーちゃんと遊んでていいの笑笑!?

 

IMG_1210

連日練習したからなのか、DROPの反応が良くなりました♬

 

おもちくんはまだ遊んでますね笑笑!!

 

IMG_1210

DROPがよく出来たから、最後にUPで背中に!!

・・・違う子が乗ってますね😂笑笑!!ルークくんも得意だもんね背中にUP!!

 

IMG_1210

トトくんも乗れました〜〜⭐️

 

ポピーちゃんが見てますね笑笑!!

まさか、背中にUPしてみたい!?

IMG_1210

そうそう、そんな柄のシャツ欲しかったんだよ〜〜〜😂笑笑!!

 

白シャツを着る時には、犬の足跡とカレーうどんにお気をつけくださいませ笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました