今朝のHarbor

今年もあと一ヶ月!!

皆さま、おはようございます。もう12月ですね〜!!あっという間に一年が過ぎていきますね・・。

クラスメイトのみんなは今年の目標達成できたかな??できそうかな??

達成できなくても、頑張ること、続ける事が大事!!あと一ヶ月のラストスパート走り抜けて行きますよ〜〜〜〜!!!!

 

IMG_3875

ラッキーちゃん、おはよう。

今日は一番乗りの乗船だったね笑。減量も頑張ろう笑!!

IMG_3875

Rくん、おはよう。

今日も鳥谷さんに優しく挨拶出来てたよね!!誰にでも出来るように頑張ろうね!!

IMG_3875

チャーミーちゃん、おはよう。

クラスメイトに近づかれても過剰に反応しない様に残りの合宿頑張ろうね〜!!

IMG_3875

ジンジャーちゃん、おはよう。

チャイムに反応しなくなってきているよね!!来客もその調子で吠えずにいられる確率を上げていこうね!!

IMG_3875

かのんちゃん、おはよう。

パピーらしく次々と課題をクリアして頑張ってるよね!!パピーの時間を楽しみながら頑張っていこうね♬

IMG_3875

チボーくん、おはよう。

もう遊びたくてしょうがない感じだけど、今日は空気を読まないと・・・・笑。

クレートの中で排泄しないようにする練習もしていこうね!!

IMG_3875

海ちゃん、空くん、おはよう。

くっついてるお二人さん、個別レッスンの時はバッチリだから集団レッスンも頑張っていこうね!!

IMG_3875

 チボ「今日はあの先輩が来るみたいだから、今のうちに暴れとかなきゃ!!!」

  R「えっっ、ぼく今休んでるから違う子と遊んでよ〜〜」

ラッキ「がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!」

IMG_3875

  R「もう2人で遊んでよ〜〜〜。」

 扉「ガチャ!!」

チボ「はっ!!!!!」

 

IMG_3875

FIDOさん、おはよう。

今日は台風の目が2つ程あるので、後輩たちの指導をよろしくお願いしますね♬

叱ってくれる先輩の存在は大事なんです!!犬同士の方が理解し易いですからね☆

叱られた時、素直に受け入れられる事が大事ですね!!人も犬も素直が1番です笑!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました