今朝のHarbor

意外と多い寒がり

皆さん、おはようございます。

寒い時は太陽の有り難さを感じますね〜☼暑がりな僕でも厚手のコートを着るようになりました笑。

犬達は毛皮に覆われていて寒さには強そうというイメージがありますが、小型犬やスムースコートの子達は体温を維持するのが難しいんです!!

なので寒そうにしていたら、しっかりケアしてあげてくださいね〜!!

それに加えて、パピーやシニアは体温調節が難しいので注意してくださいね☆

 

IMG_4083

Rくん、おはよう。

Rくんはこのぐらいの時期が1番過ごしやすいよね〜〜〜♬たっぷりこの季節を楽しんでね!!

IMG_4083

ぽん太くん、おはよう。

ぽんちゃんは間違いなく寒がりだよね笑!!3Fからヒーター持ってきたから大丈夫かな??

IMG_4083

ジンジャーちゃん、おはよう。

寒そうにしている姿を見たことがないのは、いつも元気一杯動いてるからかな笑!!

IMG_4083

リリーさん、おはよう。

寒がりではなさそうだけど、寒さ対策として服をいつでも着れる様になっておくといいかもね♬

IMG_4083

ラッキーちゃん、おはよう。

ラッキーちゃんは・・・・寒くはないよね。

あっ、決してポッチャリしてるからとかじゃなくて和犬は寒さに強いからっていう意味だからね笑!!

IMG_4083

あんずくん、おはよう。

あんずくんは季節関係なく膝ヒーター大好きだもんね笑!!この時期は人も離したくなくなるんだよ〜♫

 

IMG_4091

こんぶちゃん、おはよう。

メキシコが原産国のこんぶちゃん達はこの時期寒いよね!!でも洋服着てバッチリかな!!

IMG_4091

ちーずちゃん、おはよう。

スムースコートのちーずちゃん、休む時はいつも誰かにくっついて寝てる事が多いけど

Harborでは震えてる様子はないから大丈夫かな??ヒーターもあるから近くで温まってね〜☆

 

犬達の様子を見ながら温度も調節していきますのでHarborはいつも快適にすごせますよ〜!!

暖かくして気持ち良くなって寝ちゃわないように気をつけるのはCREWの方かな笑??

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました