オイルヒーターの前で。。。

みんなでDOWN♪

 

 さあ。みんなでレッスンをしましょう!!

 

45BD649E-A01F-46F9-827D-942214C3273C 

 

みんな集合!!

ジンジャーちゃん、ラッキーちゃん、Rくん、いいね!!

 

45BD649E-A01F-46F9-827D-942214C3273C

 

Lillyちゃんとあんずくんは、こっちに居たんだね〜

 

45BD649E-A01F-46F9-827D-942214C3273C

 

ぽん太くんは、ヒーターの前がお気に入りみたいだね〜

こんぶちゃんとちーずちゃんもヒーターの近くが暖かくて、気に入ってるのかな!?

 

45BD649E-A01F-46F9-827D-942214C3273C

 

あんずくんが、前に出てきてくれたよ〜

Lilly ちゃん も参加してね〜

 

45BD649E-A01F-46F9-827D-942214C3273C

 

こんぶちゃんと、ちーずちゃんも、もっと近くに来てくれるといいな〜!!

 

B087C4A0-FFA0-4A7C-AC73-F0FB0CC24BE8

 

次は、 DOWN!!

 

B087C4A0-FFA0-4A7C-AC73-F0FB0CC24BE8

 

  ちーずちゃんが参加してくれてるね!!
 

B087C4A0-FFA0-4A7C-AC73-F0FB0CC24BE8

  

 みんなで、DOWN出来た!って思ったけど。。。

 Lilly ちゃんがまだでした。。。

 

4B051619-B763-49C4-BF32-4AAD93EDD5AA
 

Lillyちゃん。 

その場所からでもいいから、DOWNしてね〜!! 

B087C4A0-FFA0-4A7C-AC73-F0FB0CC24BE8

 

今度は、本当に、みんなでDOWN出来ました!!

 

オイルヒーターの周りは、あたたかくて、ずっとぬくぬくしていたいけど。。。

 今日は、寒いけど、お天気がいいので、ピクニックに行きたいと思います!!

 

  55E1B46D-3C96-4C12-AB78-598195A08110

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました