集団レッスン+みんなでお散歩♬

どちらもハンドラーに集中です!!

IMG_1263

まずはみんなで集団レッスンです!!

さすが、ベテラン組は集まりが早いですね✨

 

IMG_1263

そのままベテラン組には継続も頑張ってもらって、

新しいメンバーがその中に入っていきます💨

 

IMG_1263

サンタくんとマロンくんも参加です( ^ω^ )

 

IMG_1263

最後に宇宙くんも参加です!!

みんなそのままSITで待っててね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1263

OK〜!!

みんな良く出来ました⭐️

IMG_1263

DOWNも出来るかな???

IMG_1263

みんなDOWNの反応も早いね!!!

イリスちゃんもDOWN出来てます♪(´ε` )

宇宙くんも出来てますね!!!

 

IMG_1263

最近個別レッスンではDOWNが指示で出来ていたサンタくんですが、

まだ集団レッスンでは成功していません( ^ω^ )今日は出来るかな???

 

 

IMG_1271

サンタくん、みんながいる中で出来たね!!!

コツコツやってきた練習の成果かな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1271

マロンくんはみんなの輪の中に入れているのを褒めてあげましょう♬

あとで個別に練習してみようね( ^ω^ )

 

 

IMG_1242

それでは、みんな一緒にお散歩に行きます💨

 

IMG_1242

一つの群れになって移動出来るかな♪(´ε` )

 

IMG_1242

トトくんは興奮して声を出さないように我慢だよ!!

 

IMG_1242

スキをついてトトくんの匂いを嗅ぐポポくんです笑笑!!

 

IMG_1277

マロンくんもみんなとペースを合わせて歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_1277

今日はちょっと暑いぐらいだね💦

 

IMG_1285

ちるぶぅくんはネッククーラーで準備万端!!

 

IMG_1242

サンタくん、今日は同じチワワのマロンくんがいるからリードしてあげてね!!

 

 

IMG_1277

常にリーシは緩んでいる状態をキープしていこう⭐️

 

IMG_1277

凪ちゃんもリーシが緩んでいて良いですね!!

 

IMG_1277

サンタくんもイリスちゃんも、上手に歩けてますね!!

 

IMG_1277

トトく〜〜ん、前のめりになってますよ〜〜!!

 

 

IMG_1242

お散歩中、おもちくんに遭遇〜〜✨✨

また明日ね〜♪(´ε` )

 

IMG_1285
宇宙くんとちるぶぅくんは今日も仲良く上手に歩けています✨✨

 

IMG_1298
イリスちゃんは止まらずに歩けているかな( ^ω^ )

 

IMG_1277

チャーミーちゃんは大好きなキャプテンと一緒に歩けて良かったね♬

 

IMG_1277

なるべく日陰を通って歩いて行きます!!

もうそんな季節になりました(´∀`; )

 

IMG_1298

イリスちゃんも順調です!!

そのペースに合わせてくれているサンタくんかな♪(´ε` )

 

IMG_1285

凪ちゃん、ちょっと前に出てきてる感じがしますよ〜笑笑!!

 

IMG_1285

リーシが緩んでる時の方がカッコイイですよ〜〜トトくん♪(´ε` )

 

 

IMG_1295

今日はここで集合写真📷✨

んん〜〜やっぱり目をつむっちゃうんだよな〜😂笑笑!!

 

 

IMG_1285

おっと、ちるぶぅくんが溶け出してきちゃったかな(´∀`; )

もうちょっと頑張れ〜!!!

 

IMG_1295
みんなも暑そうです💦

 

IMG_1295

暑い中でもお互いペースを合わせられています✨

 

IMG_1285

階段の途中で抱っこになってたみたいだけど、また自分で歩けてるね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1242

いろいろな匂いが気になるとは思うけど、ハンドラーに集中してね♪(´ε` )

 

 

IMG_1285

宇宙くんはまだ勝手なマーキングがありますが、

引っ張りはほとんど無くハンドラーに合わせて歩くことが普通に出来るようになってきました♬

 

IMG_1285

凪ちゃんとオセ郎くんも溶け出してきました💦

HARBORに戻ったらしっかり水分補給しようね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1273

早く水を飲みたいのは分かるけど、何でそうなったの😂笑笑!?

それでもモメずに仲良しな二人でした♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました