散歩・集団レッスン

群れを意識して

 

IMG_7887 2

今日は散歩レッスンからスタートです⭐️

まずはMuu&シロちゃん!!

 

IMG_7887 2

シロちゃん、大興奮して暑くなっちゃったね💦

もう少しテンションを落としてね!!

 

IMG_7887 2

撮影スポットで記念撮影🗼✨

 

 

IMG_7887 2

Muuちゃん、かわいい〜〜😍💕

 

IMG_7887 2

日陰のコースでHarborに行きましょう〜!!

 

 

IMG_7887 2

シロちゃん、帰ったらしっかりお水を飲みましょう♬

 

IMG_7887 2

ご家族との散歩は楽しめているかな( ^ω^ )??

 

 

 

IMG_7946

散歩2チーム目も出発!!

ルークくんはタカオくんと、あんずくんとアルくんはサポートCrew久慈が担当します!

 

 

IMG_7946

ぶりちゃん・てりくんは私Crew松橋が担当で出発〜!!

 

IMG_7946

ルークくんはリーシが緩んでいていいですね!!

後ろではあんずくんが帰ろうとしている!?笑笑

 

IMG_7946

足の裏で大地を感じて🍂

 

 

IMG_7946

リーシが緩んだ散歩は気持ちがいいですね✨

 

 

IMG_7946

アルくんはぶりちゃん大好きなんだよね♡

 

IMG_7946

最近はちょっとお家で不仲と噂を聞いていましたが・・・・

散歩レッスンで距離が縮まったかな??

 

 

IMG_7991

後半はしっかりチームを意識して、前を向いて歩けたね!!

 

IMG_7977

階段はみんな心拍数が上がって、ドキドキ・ワクワク♬

後ろのCrew久慈は頭を押さえていますが、何があったのでしょう!?笑笑

 

IMG_7977

帰りは日陰でちょっと休憩!!

 

IMG_7977

あんずくん、今日は最年長!!

集団レッスンではみんなにお手本を見せてね⭐️

 

IMG_7977

ルークくんは午後のセドナに向けて、あとでタカオくんにブラッシングしてもらおう〜♪( ´▽`)

 

IMG_7977

Harborに戻ったら、プレイタイム開始!?

ふたりとも元気いっぱいですね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_8006

べべくんと雪男くんは、ご家族そろってのプライベートクラスです✨

 

IMG_8006

堂々と胸を張って歩くべべくん。

ご家族のことを気にする雪男くん。

 

 

IMG_8006

リーシも表情も緩んできました♪( ´▽`)

 

IMG_8006

べべくん・雪男くん、これからもご家族にたくさんの笑顔をプレゼントしてね✨✨✨

 

 

 

IMG_8017

それでは、集団レッスンを始めます!

 

 

IMG_8017

もう少しでSITが揃いそうです!!

 

 

IMG_8017

あと一歩でなかなか揃いません💦

みんな、継続が課題かな??

 

 

IMG_8017

あれ、今度はちょっと減っちゃった!?

 

 

IMG_8017

ぶりちゃん、てりくんまだレッスンは終わっていませんよ〜(⌒-⌒; )

 

IMG_8017

雪男くん以外は全員DOWNできました!!

 

 

IMG_8017

アルくんはDOWNできたと言えるのか・・・!?笑笑

 

IMG_8017

雪男くんは補習です!!

ルークくんたちが協力してくれるみたいですよ( ^ω^ )

 

IMG_8022

やりました〜〜!!

今度はDOWNの継続時間を延ばして、集団レッスンに参加しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました