今朝のHARBOR

 キャプテン代行乗船!?

 

おはようございます!!

 今日もとってもいい天気ですね〜!!

D992180E-5F5B-4AAB-8E52-6CFF52ADDF76

Lillyちゃん。おはよう!!

連日乗船で、だいぶ素直になってきたみたいだね〜!!

今日は、集団レッスンに参加出来るといいね!! 

D992180E-5F5B-4AAB-8E52-6CFF52ADDF76

 

Rくん。おはよう!!

今日も元気いっぱいのRくん。

 

D992180E-5F5B-4AAB-8E52-6CFF52ADDF76

 

でも、今朝は、お腹出してちょっぴり甘えモードのRくんでした。

そんなRくんが、気になり、近寄ってきたLillyちゃん。

Lillyちゃんも、こんな風に、みんなの前でお腹が出せると良いね〜

 

D992180E-5F5B-4AAB-8E52-6CFF52ADDF76

 

とろろくん。おはよう!!

今日は、久しぶりの1頭乗船だね〜

洋服を着ていて、なんだかガチガチだけど、楽しんでいってね〜 

D992180E-5F5B-4AAB-8E52-6CFF52ADDF76

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、セドナクルーズだよ!!

真っ白ふわふわになろうね!!

D992180E-5F5B-4AAB-8E52-6CFF52ADDF76

 

 ヒメちゃん。おはよう!!

今日も元気いっぱいのヒメちゃん。

嬉しいのは、分かるけど。。。

人との挨拶が,もっと落ち着いて出来るようになろうね!!

 

D992180E-5F5B-4AAB-8E52-6CFF52ADDF76

 

ジンジャーちゃん。おはよう!

コングを見つけ、朝から集中して1人遊びを始めたジンジャーちゃん。

1人遊びも良いけど。。。

みんなで上手に遊んでね!!

 

D992180E-5F5B-4AAB-8E52-6CFF52ADDF76

 

FIDOさん。おはよう!!

FIDOさんが乗船してると言うことは。。。

 

IMG_0436

 

そうです!

キャプテンは、浜松での「命の授業」の講師の為、今日から出張です!

この格好では、行っていませんが、このくらいのハッピーピンクな感じで出発しました♬

と、言うことで。。。

FIDOさん。キャプテン代行お願いしますね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました