集団行動

パピーパーティー??

IMG_4579

今日はなんだか静かな気がする・・・やっぱり服着てるからかな笑??

 

IMG_4579

集団レッスンを始めるよ〜〜〜!!!

んん?まだDOWNじゃないですよ〜〜!!先読みしてるジンジャーちゃんと、つられたRくんです笑!!

IMG_4579

今度はみんなでビシっとSIT出来ました!!!

FIDO先輩も参加してくれています!!そんなFIDO先輩が後ろにいても気にしないヒメちゃん(・∀・)

IMG_4579

DOWNだってこの通りキレイに並べて出来ましたよ!!

ヒメちゃん・・可愛いけどもうちょっと違う位置で練習しよっか笑(*´艸`*)

 

IMG_4579

FIDO先〜〜輩どこいくの〜〜??

 

IMG_4607

F「んんっ?呼んだ??もうご褒美のオヤツ貰ったから♬」

 

IMG_4579

動きが悪いとろろくんなので、ちょっと服を脱がせてみることに!!

その瞬間から、とろろ100%に!!!!!

ブルブルした後激しく遊び回ってます笑。

ヒメちゃん、ハッピーくん、も含めた3頭達の遊び方がまるでパピー!!笑。そんな所も可愛いのですが、

大人なレディース&ジェントルマンを目指してね〜☆FIDO先輩からお叱りを受けますよ笑!!

IMG_4579

今度は集団でCOMEを練習します!!

リリーさんが机に隠れちゃってるけど笑、みんなちゃんとハンドラーに呼ばれたら来れてます!!!

IMG_4607

お家でも抱っこされたら唸らずに静かに受け入れるんだよ〜!!!

IMG_4607

気持ち良さそうな表情してますね〜☆

こんな感じにどんなタイミングで抱っこされても文句言わずに過ごせて

抱っこされるのが大好きな子になろうね(*´ω`*)

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました