今朝のHarbor⚓️

カメラマン泣かせ

皆さま、おはようございます!

IMG_1435

新郎新婦である飼い主さんに、結婚指輪を届ける大役を引き受けた約9ヶ月のシベリアンハスキーのミハイルくん♬

チャペルの入り口から祭壇の飼い主さんに向かって、画面から一瞬消えてしまうほどのスピードで猛ダッシュ💨

RECALLの出来で言ったら100点ですが、背中にある指輪も吹き飛びそうな勢い笑笑!!

式場のカメラマンはちゃんと撮れたんでしょうか笑笑!?

写真はかなり厳しそうな速さですね♪(´ε` )

IMG_1442

トトくん、おはよう!

連日練習してるからDROPの反応が良くなってきたね!!朝と夕方の興奮も自制出来るように頑張ろう♬

 

IMG_1442

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日は合宿メンバーが少し多めだったけど、穏やかに過ごせたかな( ^ω^ )今日もみんなとレッスンを楽しもうね♬

 

IMG_1442

凪ちゃん、おはよう!

今日は雨が降っちゃったからお散歩には行けないねぇ〜、HARBORの中で楽しく発散出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_1442

マロンくん、おはよう!

合宿メンバーとは少し距離が縮まったかな( ´ ▽ ` )ノ今日は昨日とはまた違うメンバーだけど、仲良く出来るかな⭐️

 

IMG_1442

LAKIくん、おはよう!

今日もクレートトレーニングや継続の練習で我慢や自制心を強化していこう!!なるべく声は出さずにね(´・Д・)」

 

 

IMG_1442

Nowaくん、おはよう!

気になる子にはグイグイ感が強いから、ちょっと抑えていきましょう笑!!積極的なのは良いことなんだけどね♪(´ε` )

 

 

IMG_1442

マルくん、おはよう!

今日は厳しい先輩はいないけど、ハシャギ過ぎないようにね笑!!レッスンが始まったら、集中していきましょう⭐️

 

IMG_1442

ポピーちゃん、おはよう!

昨日もお散歩途中に寄ってくれたポピーちゃん♬HARBORが大好きなんだよね( ´ ▽ ` )ノ今日は室内で頭を使って発散しよう!!

 

IMG_1442

おもちくん、おはよう!

体の大きい先輩が大好きなおもちくん♬犬との距離感に厳しい体の大きな先輩もいるから気をつけてね♪(´ε` )

 

IMG_1445

アルくん、おはよう!

昨日お散歩中にポピーちゃんと出会ったとき、上手に挨拶できたみたいだね♬チャイムや来客時の吠えもなくしていきましょう!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました