今朝のHarbor

そろそろサンタさんにお願いを

皆さん、おはようございます。

今週末はもうクリスマスですね☆

純粋な大人にもサンタさん来ないかな〜〜笑!!そしたら僕のとこには来ないか笑!!

年末ジャンボ・・で当てるしかないか(*´艸`*)

 

IMG_5052

3Fのネコさんもクリスマスバージョンに☆

ネコカイ笑。

IMG_5052

ハッピーくん、おはよう。

CREW押沢との合宿は楽しかったんでしょ!!でも朝は静かに過ごしてた方が良さそうだよ笑!

 

IMG_5052

あんずくん、おはよう。

暖かそうだね〜〜♬この時期は人の方も、一度抱っこすると降ろしづらくなります笑!!

 

IMG_5052

ぽん太くん、おはよう。

今日は比較的穏やかなメンバーだからリラックスして過ごせそうだよ〜〜♬ハイテンションのぽんちゃんも見たいけどね(・∀・)

 

IMG_5052

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日は朝から外の音に吠えてしまってるから、反応しない様に我慢しようね〜!!!

IMG_5052

京介くん、おはよう。

明日で1歳のお誕生日〜!!ちょっと早いけどおめでとう〜〜〜☆☆実はFIDO先輩と同じ誕生日なんです!!

 

IMG_5052

Rくん、おはよう。

今日も穏やかに過ごせるかな??お散歩レッスンも頑張ろうね〜!!!ぽんちゃんに遊びを誘っても遊べないよ〜笑!

 

IMG_5067

ゴエモンくん、おはよう。

凛々しいゴエモンくん!!このアングルは新鮮な感じがするね!!今日は何が出来るかな???

 

IMG_5052

あんずくんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました〜〜!!!!!

ありがとうございます♬

 

IMG_5065

よほど嬉しかったのか、妖精が走り回っています笑!!

朝から楽しいHarborです(*´艸`*)

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました