今週日曜日夜は・・・!!

鉄腕DASH💪で決まり

皆さま、おはようございます!

今年4月に第一弾が放送された、『犬の帰巣本能でお家に帰れるのか?』企画第二弾が、今週日曜日に放送されます!

お家から2.5km離れた場所から家に戻れるのか?道中の犬の行動にキャプテンの解説が入ります!

今回は、ボーダーコリーと、ラブラドールレトリーバーの、それぞれ特性の違う2犬種がチャレンジ!

撮影現場には、私Crew松橋が同行させていただきました!両者の全く違った心情や行動がとても面白かったので、ぜひみなさまオンエアをチェックしてください⭐️

放送は、11月5日日曜日夜7時からです♪( ´▽`)

.

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日はシャンプーデー、お疲れ様でした!夜はぐっすり眠れたかな?今日も体調万全に、1日楽しみましょう♬

.

ルナちゃん、おはよう!

久しぶりのHARBOR合宿が始まって、まだドキドキしているかな?レッスンに集中していれば楽しくてあっという間だよ( ^ω^ )

.

マルくん、おはよう!

昨日は犬に対して過度なアプローチが多かったです!何度もCrewに注意されないように、控えめに過ごしましょう!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今日秋で皮膚がゴワついて、大変よね〜っ!笑 セドナクルーズでさっぱりして帰ろうね🛀

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

昨日はビションのパピーが乗船していたよ!お手本見せられるように、コマンドのいつでも素直なところを磨いていきましょう♪( ´▽`)

.

LAKIくん、おはよう!

時々気持ち穏やかじゃない時があるLAKIくん。今日は穏やかかな?クレートで待つ練習もしていこう!

.

バウくん、おはよう!

今日もマリンちゃんと思いっきり遊べそうだね!周りを見ることも大事なので、場面でモードを使い分けていこう!

.

マリンちゃん、おはよう!

今日もパワフル全開だね⭐️テーブルマナーにはくれぐれも注意して過ごしてね!

.

こまりちゃん、おはよう!

お家ではご家族に協力して過ごせているかな?コマンドの意識をもっと高めていきましょう✨

.

レオナルドくん、おはよう!

今日はスタンダードプードルのお兄ちゃんたちはいないけど、生徒会長が乗船しているよ!学びいっぱいの1日にしましょう♬

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

今日は賑やかなパピーチームがいっぱい!ラブくんのように寛大に受け流す力を、ジュニくんも見習ってね♪( ´▽`)

.

ヒメちゃん、おはよう!

先月はお誕生日おめでとう!今日から5日間の合宿です!来客がある時間は、吠えるのではなく別の仕事を見つけよう!

.

この後、Nowaくんが合宿のため乗船予定です!

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました