クリスマス度!?

 サンタさんは、良い子にところにやってきます。

 

 

さあ。今日のレッスンを始めますよ〜!!

みんな集合!!

 

27BC5038-EB4B-4B7F-AE33-E964AF165CE3 

 

ジンジャーちゃん。早いね〜!!

 

27BC5038-EB4B-4B7F-AE33-E964AF165CE3

 

 PCデスクの下にいたレオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんも

レッスンに参加してきてくれました!!

 

みんなで、SIT!! 

 

 

 
27BC5038-EB4B-4B7F-AE33-E964AF165CE3

 

 とろろくん。

参加してくださいね〜

 

27BC5038-EB4B-4B7F-AE33-E964AF165CE3

 

お!

みんな、いいじゃない♬

 

8F1D7467-2B9C-4F6C-AE25-9F1EE5DBFC43

 

ではでは、今度は、DOWNね〜!!

 

8F1D7467-2B9C-4F6C-AE25-9F1EE5DBFC43

 

かのんちゃん。もう少し!!

レオくん、見てないで、レオくんもDOWNして〜!!

 

8F1D7467-2B9C-4F6C-AE25-9F1EE5DBFC43

 

みんなで、DOWN出来ました!!

あ!楓ちゃん、まだ動いちゃダメ〜!!

 

8F1D7467-2B9C-4F6C-AE25-9F1EE5DBFC43

 

今度は、少頭数レッスン!!

集団レッスンで、なかなかDOWNが出来ないかのんちゃんと小型犬チームで、DOWNのレッスンです!!

Lillyちゃん。参加していいんだよ〜

 

8F1D7467-2B9C-4F6C-AE25-9F1EE5DBFC43

 

では次は、ジンジャーちゃんは、DOWNの継続!!

その時。。。

なんか横切った!?

 

8F1D7467-2B9C-4F6C-AE25-9F1EE5DBFC43

 

そうです!!

とろろくんが、その上をジャンプ!!

それぞれ出されているコマンドに従う練習です!!

 

9A507FEE-F283-4FAD-AD8A-9A605DE84B8F
 

 

次は、ウィルソンくんがDOWNの継続で。。。

 

8F1D7467-2B9C-4F6C-AE25-9F1EE5DBFC43

 
その上をジンジャーちゃんがジャンプ!!

 

みんな、それぞれに出されたコマンドに従えていたね!!
 
 

 27BC5038-EB4B-4B7F-AE33-E964AF165CE3

そんな練習している中。。。

今までと動きが違う子の姿が。。。

 

27BC5038-EB4B-4B7F-AE33-E964AF165CE3 

 

楓ちゃん。どうしたの!?

って、よ〜く見てみると。。。。

楓ちゃん。靴履いてる!!

靴になれる練習中でした〜

8F1D7467-2B9C-4F6C-AE25-9F1EE5DBFC43

 

そろそろ、帰りの時間です!!

今日の、クリスマスプレゼントのくじ引きをそますよ〜!! 

 

 みんな。レッスンの時より真剣!?笑

 

皆さまの元に、素敵なクリスマスプレゼントが届きましたか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました