Merry Christmas!! in Harbor

Ho Ho Ho!!

皆さま、おはようございます。

昨日はクリスマス・イブを満喫されたでしょうか??まだ楽しまれてない方は今日本番ですから間に合います笑!!

Harborにもサンタクロースが来たみたいでプレゼントが置いてありました〜〜☆みんなの所にはサンタクロースはきたかな??

残念ながらサンタクロースは日本を飛び立ってしまったようです・・・・。

なぜ知っているかというと、「サンタ追跡」って検索すると今どこにサンタがいるか分かるサイトがあるんです笑笑!!

IMG_5410

ラッキーちゃん、おはよう。

なんかいつもと違う優しい雰囲気の写真になっちゃったけど、・・・レンズが曇ってただけみたい笑。

写真の雰囲気のままで1日過ごせるかな??

 

IMG_5410

ウィルソンくん、おはよう。

素敵なメッセージをありがとう〜☆3人とも幸せな気持ちになりました(*´ω`*)

練習はメリハリをつけて頑張ろうね!!

 

IMG_5410

Rくん、おはよう。

Rくんもメッセージありがとう〜☆これからも一緒に楽しく頑張っていこうね〜(*´ω`*)

控え目に今日も過ごせそうだね♬

 

IMG_5431

チャビくん、おはよう。

クリスマス合宿はどうでしたか〜??今日も一緒に集団レッスン頑張ろうね!!!

IMG_5431

海ちゃん、おはよう。

凄い表情で撮れちゃったね笑!もっと集団レッスンに参加していこうね〜!!!

IMG_5431

空くん、おはよう。

唸らないリアクションも覚えていこうね〜!!穏やかな方が抱っこしてもらえるよ笑!!

IMG_5431

ジンジャーちゃん、おはよう。

写真では分からないけど、首輪がクリスマス仕様になってます!!!

お散歩はトナカイみたいに引っ張らなくて大丈夫だからね〜笑!!

 

IMG_5431

リリーさん、おはよう。

可愛い帽子が似合ってるね〜!!実は素敵な写真も送って頂いたのでご紹介しますね♬

IMG_5442

お家で洋服も着れて、帽子もかぶれるようになったから撮れた写真です♬

これからも出来ることを1つ1つ増やしていこうね!!

さぁ〜今日の練習もみんな頑張りますよ〜!!!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました